人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

雪だよっ。

静かな朝だな~と思ったら

雪だよっ。_e0160568_1717512.jpg

天気予報通りの積雪。


雪だよっ。_e0160568_17174154.jpg

                      「雪だよっ。」
 

気温が高く、冷え込んでないから
すぐとけちゃった。

雪だよっ。_e0160568_17194859.jpg

雪に残った肉球の形って、やっぱり可愛い♪
by pi-pal-mego | 2011-12-22 17:22 | めご | Comments(4)
Commented by さり at 2011-12-23 17:38 x
こっちは、がっつり積もってしまったよ~
昨日からダウン。吐き気と頭痛腹痛で。
2日間まるまる、猫と寝ちゃった。至福!

ところで、ホントに雪降ると「犬は喜び」なの?
Commented by BUKU at 2011-12-23 20:09 x
うわ~やっぱりそちらは予報通り降ったんですね。
今日はさらに凄い積雪でしょうね。
私も雪に残った肉球の形好き~。
大阪はめったに積もらないから今年の2月に写真撮りました~
年末に向けてお忙しいでしょうからご自愛くださいね。
Commented by pi-pal-mego at 2011-12-24 15:47
さりさんへ
さりさーん、大丈夫ですか?
吐き気に頭痛、腹痛・・って辛すぎるっ(涙)
確か昨年末も体調崩されてたな~と、ついさっき
さりさんの事思いだしてたとこなんです。
一年のお疲れが出たのかな・・・。
くれぐれも大事にしてくださいね。

内陸がっつりですか(汗)沿岸はまだ快晴ですが
明日が心配です(^^;

めごっち・・こたつで丸くなってます(爆)

Commented by pi-pal-mego at 2011-12-24 15:57
BUKUさんへ
ですよね~♪雪に残った肉球の形って
とっても可愛いですよね(^^)
ぺこちゃんとレオ君の大きさもそれぞれで
益々可愛いだろうな~。

BUKUさんは、もしや今頃俊ちゃん’s DSで
東京かな~~~♪うらやますぅぃーーー。
素敵なイブをお過ごしくださいね☆

いつも優しいお気遣い、ありがとうございます!
残り後1週間、老体にムチ打って頑張りますねっ(笑)