人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

看番犬

看番犬_e0160568_17102122.jpg


ストーブ前の定位置を陣取り 寝る

看番犬_e0160568_17113262.jpg

自室 に ひきこもり 寝る


まったくもって
やる気のない

看番犬です。
by pi-pal-mego | 2011-12-15 17:13 | めご | Comments(2)
Commented by BUKU at 2011-12-16 17:37 x
こんにちは!
ペコ&レオ 看板犬も毎日ほとんど寝てますよ。
好きな人が来たときはワンワン、ギャンギャンうるさくて話出来ないくらい啼いてるらしいので、看板犬になってるのか、なってないのか???ですよ~~。ヤル気あっても無くても、居てくれるだけでいいのです~(^^)
Commented by pi-pal-mego at 2011-12-17 11:25
BUKUさんへ
BUKUさん、こんにちは!
ペコちゃん、レオ君も
ほとんど寝てるんですね~(^^)
めごも、飯・散歩、寝る・寝る、寝るです(笑)
めごの場合ヤル気が威嚇吠えになりがちなので
程々がいいのかもしれません(^^;
でも
そうですね~居てくれるだけでいいですよねっ!!!
なんだか被災地は最近、空き巣やら窃盗やら
物騒なので、めごが居るだけで少し心強いです(^^;