人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

大切に・・・

フラワーちゃんが作ってくれた
めごバッチ♪

大切に・・・_e0160568_14354236.jpg


お散歩バッグにつけてみたよ。

ふっふ~ん♪ 可愛い。(バッチが)
大切にするからね~。

そして、そして
後ろにあるのは、そう!瓶ビール。


近頃
第3のビールの”味の違いがわかる女”
になったと豪語してたら


可哀想に思った友人が開店祝いにくれました・・・
本物のビール(涙)
大切に頂きまふ。
by pi-pal-mego | 2011-11-29 15:05 | めご | Comments(4)
Commented by さり at 2011-11-29 16:48 x
お散歩関連で、ちょっと質問。
めごっちの散歩中の「んこ」って、拾って、その後はどうしてる?
うちの猫のは、人間トイレに流しているので、
犬もそうなのかな~と思っていたら、
我が家の隣の空き地に、道から投げ込む人発見。
「近くの土に埋める」という話も聞いたことあるし。
道から排除すればよし、なのか?

お客人、そろそろ里親募集にチェンジです。
よいおうちに決まるといいな~
あ、でも、うちは預かりは向かないわ、と実感。
情が移ってしまってね。。。

でもね、うちには次が来るのだ、「サリの生まれ変わり」が!
そう、見つけたのですよ、約束通りの子猫を。
うふふふふふふふ。(かなりおかしくなってます)
Commented at 2011-11-30 02:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pi-pal-mego at 2011-11-30 15:00
さりさんへ
めごっちの ウン○は拾ってゴミの日に
可燃ごみで出しています。
でもセメント袋などに、まとめて出す方も居て
焼却場で困ってるような話も耳にしました。
道から投げ込む人!ありえないけど、いるんですねー
シャベル持ってお散歩してる人いますもんね(汗)
側溝や川に投げる人もいるらしいです。
本当にモラルのない人にイラッとします。
犬は自分で拾えないわけだし、
犬嫌いな人は尚更イラッときますよね(--;
ウン○放置の飼主は罰金とかにしてほしいです!!!

王子☆お客人 いよいよ募集・・でも
情は十分に移ってしまってますよね(涙)
私もピチピチの頃公園で拾った仔犬に家族波乱勃発で
一週間で里親さん見つけお別れしたのですが
お別れした大井町の駅でソフィママと二人、人目も
はばからず大号泣いたしましたよー。

えぇーーーっ!サリン君の生まれ変わり(**)
ぎょぎょぎょ~(←さかな君風)楽しみですぅ♪♪♪
私もいつか会えるかな~~~♪会いたいな~。
Commented by pi-pal-mego at 2011-11-30 15:12
鍵コメさんへ
見てきました。
撮った方の愛情が見えるような
本当に最高にいいお顔です♪

切ない気持、とても、とても伝わってます(涙)
理性と感情は違いますよね・・・
でも、必ず幸せになってくれるな~とお写真みて
そう思いました。
ダメダメなんて、とんでもない!!!
切なく想ってくれる優しい方と一緒に
居られたこと、絶対に幸せな時間だったと想います!
私からも”ありがとう”と言いたいです。