人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

水たまりがお好き?

なぜか・・・
水たまりがお好き?_e0160568_14402996.jpg


どうしても・・・
水たまりがお好き?_e0160568_14404218.jpg


・・・どうしても
水たまりがお好き?_e0160568_11542384.jpg



気になるらしいよ、水たまり。。。
水たまりがお好き?_e0160568_14405090.jpg

by pi-pal-mego | 2011-11-22 14:43 | めご | Comments(2)
Commented by usigara-aoba at 2011-11-23 16:12
こんにちわ。

めごちゃん、面白い物に興味示しますね~(笑)
水面に映った自分の姿が気になるのか、それとも
水中に女神の潜んでいるのが見えるのか・・・。
真剣に水溜りを覗き込んでる姿が可愛すぎ~♪
Commented by pi-pal-mego at 2011-11-24 11:53
TOMOさんへ
TOMOさん、こんにちは~。

以前は流れてる水の動きに興味があるのかと
思っていたのですが、水たまりでもいいようで(汗)
あまり自分の姿に反応しないので、浮いてる枯葉?とも思うのですが、葉がなくてもガン見!
飼主も全く持ってめごの真意がわかりません(笑)

>水中に女神♪
とってもTOMOさんらしい素敵な表現だわ~(^^)