ブログトップ

ずーっと大好き。

ピンクのハートと夜桜お七

今西乃子さん の講演会の様子を
ホップママが UPしてま~す。


私なんかより、ずーっと内容の濃ゆ~い文章ですので
是非こちらも ↓↓↓ クリックラックラ♪

       ホップ通信♪  「素敵な宝物」

      


     ****************************************************

めごが首をカイカイするので
なんだか首輪がボロボロになるのが早かった(涙)

和犬だから和柄という、ごくごく単純なこだわりが
あるのだが・・・


今回 ネットで¥300
思わず 買ったのは、ハイこちら~

e0160568_1321229.jpg


e0160568_1324219.jpg


そうね、どこから見ても ピンクのハート ですけど、何か?


と言ったら



「めごちゃんに、ピンクのハート・・・似合わなーい!」



かなり正直で率直なご意見ありがとうね、ソフィママ。
えぇ、えぇ、飼主も合点承知のすけ。

そりゃ、淡いピンクにハートと来たら チョフィ子のイメージさね。

e0160568_1353755.jpg

                    「そうでちよ!」

やっぱり めごは 夜桜お七か・・・

e0160568_1385146.jpg


こんなんだもんね(涙)

しっかし、タイトルだけ見たら何かと思うね。。。
[PR]
by pi-pal-mego | 2011-11-01 13:23 | めご | Comments(0)