人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

徒然なるままに

アルマジロ?と思ったらめごでした。
徒然なるままに_e0160568_14513111.jpg




徒然なるままに・・・


部屋の片隅、飾りと化してる父さん・ソイ君の肉体改造グッズ置き場に居るめごっち。
徒然なるままに_e0160568_14392583.jpg



のぞきこんで見ればさ

徒然なるままに_e0160568_14422037.jpg

またリモコン持ってるじゃん・・・
しかもソイ君のベルトの輪に上手に収まってるし(笑)


徒然なるままに_e0160568_14435370.jpg

                

未だめごのリモコン熱冷めやらず。
by pi-pal-mego | 2011-09-29 14:56 | めご | Comments(4)
Commented by usigara-aoba at 2011-09-29 17:43
こんにちわ♪

めごちゃんリモコンに一途ですね~♪
絶対返さない!!って感じが伝わってくる~
ホント大好きなのね~♪
Commented by pi-pal-mego at 2011-09-30 10:03
TOMOさんへ
TOMOさん、こんにちわ♪

リモコン持ってる時のめごって
目つき悪っ!ですよね(笑)
最近は持ってるだけでガジガジしなくなったのは
幸いなんです(^^;
Commented by BUKU at 2011-09-30 20:32 x
こんにちは!
めごちゃんも後ろからみたら腰回りはマアルイのね。
ペコも丸々なのです。やっぱり女の仔の宿命なのね。
リモコン命なめごちゃんに萌え~です。
Commented by pi-pal-mego at 2011-10-01 13:31
BUKUさんへ
BUKUさん、こんにちは!
フリマお疲れさまでした~。

ペコちゃんも腰回りまーるいのですね♪
ふふっ、可愛い(^^)
ワンコって、どんな姿も可愛くて人を
癒してくれてすごいですよね~
BUKUさんのお家はペコちゃんレオ君で
楽しさも癒しも倍増でしょうね♪

めごのリモコン熱はいつ冷めるのやら・・(笑)