みーんな、ありがとう!


ソフィたん家 フラワーちゃんから手作りの
おみや~ ありがとう!!!

e0160568_1265470.jpg

                        「めっごちです」


上手だねー♪ 

e0160568_1275018.jpg

                        「似てる?」

本犬より可愛いかも・・・ボソッ。


そして、ささやかながら店舗の再建築が完成に近づき
事務所も出来たので私も通勤(笑)
今までは自宅で仕事をしてたの。。。



e0160568_12121171.jpg

さりさん、みーさんから届きましたの!
高級なコーヒーメーカーですわよ♪

コーヒーとビール 私の人生で欠かせないもの!

職場でコーヒー飲むたびにお二人を思い出し
頑張ろう!って思える気がしてとても嬉しいです。
お心使い 本当に ありがとうございます。

そして、そして
兄ちゃん入園時からのお友達
通称”三人会”(ただの3人のママ友)

e0160568_12152199.jpg
 

「開店祝いよ」って持ってきてくれたの。

ママ友って、子供の成長と共に残念ながら離れてしまう事もあって

きっと、それは

出会ったきっかけが”ママ”だっただけで
子供の為のお付き合いから
人と人とのお付きあいに変わっていくんだろうな~って思う。
e0160568_12231994.jpg

子供が小さかった頃は
誰かが風邪ひいた~具合悪い~ってお茶のみも
ままならない状態だったけど
今では、子供達より自分の体調管理ですから(笑)

一緒にお習字を習ってみたり
それぞれに資格チャレンジして

「私達って、誉められてのびるタイプよね~」

互いに誉めあい(←誰も誉めてくれないので 笑)

とことん落ち込んだ時は一緒に涙してくれる

そんな三人会も、もう17年。




みーんな、みーんな ありがとう。

                       
[PR]
Commented by フラワー at 2011-09-22 21:46 x
喜んでもらってよかった♪私は『失敗しちゃったかな』なんて思ったんだけど、嬉しいです!                    めごちゃんの方がかわいいとおもう〜☆       また会いたいねっ♪            
Commented by pi-pal-mego at 2011-09-24 14:16
フラワーちゃんへ
とっても上手で可愛かったよ♪ありがとうね。
めごの方がかわいいかしら(^^?伝えておくね(笑)
また会えるの楽しみにしてるからね~
by pi-pal-mego | 2011-09-22 12:32 | わたくしごと | Comments(2)