ブログトップ

ずーっと大好き。

着きました〜

e0160568_1301391.jpg



全十字前十字靭帯再建手術の為、兄ちゃん入院中
[PR]
Commented by usigara-aoba at 2011-08-13 14:05
こんにちわ。

お兄ちゃん手術ですかぁ・・・。
本人も痛いしつらいでしょうけど、お母さんや家族の皆さんも
つらいでしょう?

ホント、子供の怪我や病気って『換わってあげたい』って思っちゃいますよね?
あ・・・ワンコの怪我も、換わってあげたかった・・・。

手術頑張ってください!
Commented by michina_f at 2011-08-13 14:29 x
お兄ちゃんの手術が無事済みますように。
痛いのが最小限で済みますように。
お大事にね。

さざんかさんも暑いので、体に気をつけて。
Commented by ぷりんママ at 2011-08-13 17:33 x
術後の経過はいかがですか?
リハビリ大変ですが、がんばってください^^
Commented by pi-pal-mego at 2011-08-19 14:40
ぷりんママさんへ
ありがとうございます!
無事に退院し、リハビリ生活に突入しました。かなり術後は辛かったようで、一番辛い時に居てやれず親として申し訳なかったです。こちらに戻ったら伯母が倒れたりしてバタバタでコメントお返事遅くなりスミマセンでした。
Commented by pi-pal-mego at 2011-08-19 15:55
TOMOさんへ
ありがとうございます!無事に退院し、今は松葉杖1本になりました。携帯投稿に不慣れで順番間違えてしまい、本当にごめんなさい。


本当に子供もワンコも“変わってあげたい”と思いますよね。兄ちゃん入院中隣のベッドの男のこも同じ手術でしたがお母さん同じ事言ってたそうです。やはり元気でいてくれるのが何よりですね。実家に戻ったら伯母が体調崩しバタバタしてコメント返信が遅くなり申し訳なかったです。
Commented by pi-pal-mego at 2011-08-19 16:04
michina fさんへ
ありがと~
コメント返信遅いわ、順番間違うわ…携帯投稿不慣れや実家のバタバタで申し訳なかったです。


兄ちゃん、手術無事に終ったけど麻酔のキレた後は痛かったらしい。看護師さんに訴えてもあまり相手にされなかったみたいよ。みんな痛いのよね。


東京、暑いわ~クラクラよ(汗)でも三陸も暑かったみたいだね。でも今日は雨で涼しいです(実はまだ居る^o^;
by pi-pal-mego | 2011-08-13 13:00 | 家族 | Comments(6)