人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

~ソフィたん通信~

~ソフィたん通信~_e0160568_1291129.jpg

               「さざんかー、待たせ過ぎなんだけどー」

ソフィさま、またまたお怒りのご様子。

言い訳するようですが、ソフィたんの写真頼んでも中々来なかったのよー
もー、ママ可愛いショット狙いすぎやねん!!!

~ソフィたん通信~_e0160568_12111241.jpg

                       「バレたっ!?」

うん、バレバレよ。


~ソフィたん通信~_e0160568_12115940.jpg

                      「可愛いって罪でちわ~」

~ソフィたん通信~_e0160568_1216253.jpg

              ポー「すごい方ですね」   めご「そう・・なのね」

~ソフィたん通信~_e0160568_12194773.jpg

さぁ、ここで、問題です!
ソフィたんはどちらでしょうか~~~

ソフィ通なあなたなら、わかるはず!そう右側でーす!

~ソフィたん通信~_e0160568_12211747.jpg

             「もっさ、もっさのモサ子になったの(涙)」

でぇー、行ったのは通称チャンピオンのお店(注:トリマーチャンピオンってこと)
ソフィ様ですからねっ。

~ソフィたん通信~_e0160568_12225481.jpg

                         「あたりまえでちよ!」

でもね、ソフィたんトリミングはお嫌いのご様子。

~ソフィたん通信~_e0160568_12234548.jpg


こんな浮かない表情になってしまうのよね。


モサ子も可愛い♪
と言い切るソフィ家の面々。
聞いてる方が恥ずかしくて穴があったら入りたいよ(笑)

~ソフィたん通信~_e0160568_12281421.jpg

                       「あたちもでち」
by pi-pal-mego | 2011-08-12 12:33 | ソフィ&風 | Comments(0)