言葉にできない想い

さざんか家のオハコ ”突撃となりの晩御飯”的 来訪♪


ふふっ。今回、我家がお迎えしましたのっ!!!


は~い、5日(金)到着はホップ家。そうね、確定は2~3日前!?(笑)

e0160568_2034473.jpg

            「オイラ、ホップっす。めご姐さんお世話になります」

イケメンは歯が命!のホップ家。りんすけだけは野球でお留守番。
パパっちも風邪気味なのに、遠路はるばる訪ねてくれました。

そして、そして・・・そうね、きっと同じく2~3日前確定だったかなぁ(笑)
遥々大和の地から *Chico*さん家♪♪♪

1400km(←多分、そのくらい)の距離を乗り越え、想いだけではなく
この地、三陸を訪れてくださいました(感涙)

Dog’Smile さんが繋いで下さったご縁
その方達の想いと共に!!!


e0160568_20405429.jpg
 
             

めごさーーーん、かぶってる、かぶってる(汗)


e0160568_20415483.jpg


奈良のかほり、そして繊細な文化を感じさせる
数々の品をホップ家、そしてソフィ家にまで。


3月11日


そう



その日から、ずーっと、ずーっと気にかけてくださっていた。
*Chico*さん。


Dog’s Smile さんが繋いでくださった
nonさん、ハルさん、BUKUさんからも温かな温かな
お心遣いを頂き・・・

お会いした事もない私に・・・本当に言葉に出来ない想いで
胸がつまりました。


『ありがとうございます』


そんな言葉じゃ全くもって足りないのですが、
それ以上の言葉が見つからない
しょーもない自分(汗)



絶望の涙を流したこともあった


でも、今は皆さまの優しさ、温かさに涙します。


自分は、なんと幸せなのかと切に感じます。


そして、我が身を振り返り

阪神大震災で自分は何をしていたのか・・・


次々起こる災害で何か、自分は誰かの役に立つ事ができていたのか


いや


出来ていない自分を情けなく思うのでした。


            ~つづく~
[PR]
by pi-pal-mego | 2011-08-08 21:11 | わたくしごと | Comments(0)