夢の途中

賽銭箱に100円玉投げたらぁ~ つり銭出てくる人生がいいとぉー♪
                             (『RUN』by  長淵 剛)

あぁー♪
e0160568_16341091.jpg


e0160568_16342565.jpg


e0160568_16344342.jpg


夢でぇぇ


今日も日が暮れる・・・(涙)


e0160568_16355450.jpg

                   「どーーでもいいですねっ」



そうですか・・・そうですね・・・。
[PR]
Commented by purinichigo at 2011-07-26 16:53
イメージできる「夢」は必ず叶うのだ!
え~桜井さんのお嫁さんになるイメージはしっかりできていますよ♪
Commented by pi-pal-mego at 2011-07-26 20:59
ぷりんママさんへ
そうかっ!イメージ出来ればかなうのかぁ~♪
桜井さんの妻・・ママさん長年の夢ですよね~(*^^*)

しっかし、旦那のカタログの数ったら(--;
まぁ私の空想旅行もかなり悲しい気もしますが(笑)
Commented by さり at 2011-07-28 10:04 x
めごっちの夢は、写真撮影の後、かなったのだろうか。
かなう寸前のように見えますが。。。
Commented by pi-pal-mego at 2011-07-28 15:50
さりさんへ
さりさん、正解です(^^)v
まぁ、食べ放題ではないですが(笑)モノで釣らないと
お座りとか、お手はしません・・・基本(涙)




by pi-pal-mego | 2011-07-26 16:45 | ひとりごと | Comments(4)