なんとも言えない・・・

山茶花 40+○才 ズキズキするっ!

e0160568_1601753.jpg


足と間違えたそこのアナタ!私の手ですからぁーっ、残念。


白魚のような私の手がぁーーーー(涙)

e0160568_1622572.jpg

「ウソはやめてくださいっ!」


確かにね(汗)



「オーライ、オーライ」と車のバックを誘導して


車と車がぶつからないように手を置いてたら


e0160568_1652030.jpg

          「置いてたら?」

そのまま車と車の間に挟まれました(号泣)

泣きっ面に蜂?

踏んだり蹴ったり?

骨折してなかった事だけが不幸中の幸いだよっ。

おまけにさぁー

兄ちゃんが初めてのバイト代で買ってくれた夫婦茶碗 破壊(注:父さんが)


e0160568_1635217.jpg

           「夫 妻 共に割れました・・・・」

「これで夫婦も終わりだな・・・」は愛する息子 ソイ君の言葉。


世間では震災を機に結婚も増えてるらしいが


e0160568_1642288.jpg

            「離婚も増えてるらしい」


・・・・なんとも言えない。
[PR]

by pi-pal-mego | 2011-06-17 16:46 | 家族 | Comments(6)

Commented by ぷりんママ at 2011-06-17 17:07 x
やだ~ん気をつけてくださいよ~
夫婦茶碗…両方とも割れたなんて、仲良しですね~
うちだったら、絶対旦那のだけが割れるはずよ(笑)
Commented by michina_f at 2011-06-17 17:43 x
あら~っ!!手が腫れちゃって痛そう・・・
赤くて青いし!
腰に足に、今度は手まで!
本当に気をつけてね。お大事に。
Commented by pi-pal-mego at 2011-06-19 16:06
ぷりんママさんへ
うわぁ~、コメント読みながら思わず
笑っちゃいました(^^)
一緒に割れたから仲良し!
道理で旦那のは木端微塵、私のは中が少し壊れた
だけなわけですね~(笑)

ありがとうございます。気をつけます(^^;
もー年齢的に治りが悪いのにさっ・・トホホです。
Commented by pi-pal-mego at 2011-06-19 16:09
michina_f さんへ
そうなの、痛いのー(涙)
めごの散歩して腕を下げてるとズキズキ腫れて
くるので、腕をあげて散歩して変なオバサンと
なっています(^^;

今は色が変化してきて、紫だったり黄色だったり(笑)
なんだかな~です。
これからは自分も気をつけるね、ありがとう。
Commented by usigara-aoba at 2011-06-19 20:32
こんばんわ。

いやぁ~痛そう(>_<)
骨までいかなかったのが不幸中の幸いですね…
お大事にしてくださいね?

夫婦茶碗そろって割れるなんて
仲良しですね(^w^)
Commented by pi-pal-mego at 2011-06-20 20:30
TOMOさんへ
こんばんわ。
ありがとうございます!
そうなんですよー。骨折しなかったのは
本当に有難かったのです(汗)
でも、未だシャワーがあたっても痛くて(;;)
普段の行いが悪いのかなートホホっ。

仲良しですかねぇ(^^?
ふふっ・・・かなり微妙ですよ(笑)