奥さまは魔女だったのです♪

あー、思い起こせば半月前。。。わたくしヘロヘロになって
バイトに行っておりましたの。

e0160568_1916479.jpg

       「スーパーで人に会うたび”ヤツレタ”と言われてねぇ」

そっ、そうなの・・・
ヤバいわね、40半ばのオバサンの”ヤツレタ”・・・って一体(涙)

精神的、体力的に厳しかった

でも「起きれねぇー」と思った朝も

e0160568_19201349.jpg


この香りで元気を出し

倒れこむように家に戻った一番風呂で

e0160568_1922639.jpg

パンパンに張ったふくらはぎを入浴剤の香りと効果で癒し

私は心が軽くなり乗り切ってこれましたの・・・
e0160568_19263895.jpg

         「残念ながら母さんの体重は軽くならず・・・」



めごさん、人を思いやる気持ちを忘れているかと・・・(汗)



自分を想ってくれる方が、すぐそばで応援してくれてる気がして・・・
小さな魔法にかかったように。


だって、そう!奥さまは魔女だったのです。
いえ、ぷりんママさんは魔法使いだったのです。

e0160568_19314315.jpg

            「意味不明な人は読まなくちゃ!」

被災当初

「避難所の方に申し訳がない」

と凹んでいた私。

時を重ねて行くと

「自分より辛い人はたくさんいるのに・・・」

と不甲斐ない自分を情けなく想う私に

その時々に言葉の魔法で私の心を軽くしてくださった
ぷりんママさん

やっぱり、魔法使いじゃーーーーん♪

とーーーってもスゴイのは私でも変えられない父さんまでも
変えてしまった。

「今まで俺は誰かの為に何かする事がなかったけど
これからは、何か出来る事をしたいと初めて思った」


父さん:談


すごいな~感謝だな~
夫婦で足を向けて寝られないな・・・って(涙)

自分たちの出来るご恩返しを日々模索している
さざんか家でございまする。
[PR]
Commented by ぷりんママ at 2011-06-15 18:48 x
はずがじぃでふ・・・
Commented by pi-pal-mego at 2011-06-17 09:17
ぷりんママさんへ
こちらの方こそはずがじいでふ・・・(笑)
夫婦共に自分を振り返り反省し、これからに
生かしたいです!!!
あの時何気なく見た”いつさと”から
ママさんのブログに辿りついて
勇気を出してメールをして本当に良かったと
心から思います。感謝です。
by pi-pal-mego | 2011-06-14 19:42 | わたくしごと | Comments(2)