人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

無力感

犬が好き・・・ってどういうことですか?




その人と私の”犬が好き”が同じだとしたら
私は断じて犬が好きとは言えない、いや、言いたくない。

私はただ、めごと一緒に居たいだけです。
その 最期まで めごが幸せであるように

犬が望んでることは、そう多くはないはず
ごくごくシンプルに
そう、その人と最期まで一緒に居れると信じてるはず
by pi-pal-mego | 2011-02-26 20:46 | わんこ | Comments(2)
Commented by usigara-aoba at 2011-02-27 20:11
こんばんは。

わたしも、ただあおばとカールが好きで一緒にいたいだけ。彼らが喜んでくれることが嬉しいんです!
それって重要ですよね?
Commented by pi-pal-mego at 2011-02-28 11:53
TOMOさんへ
こんにちわ。

そうですよね!とても大切なことですよね!
めごを幸せにしなきゃ・・というより幸せなめごが居ることが
私の幸せ♪ずーっと一緒に居たいだけですよね、わたしたち(^^)