素敵なサプライズ

友達が立て続けに入院したり、次々届く喪中葉書に心が沈みがち。
捻挫した足は湿布に負けて赤くなるし・・・踏んだりけったり。

そして昨日12月6日はソイ君15歳の誕生日。
今、話題の海老さまと一緒だった事に今朝気付いた(←どーでもいいが)
誕生会は前倒しで週末やったのだが、昨日の夕方ピンポーンと
玄関の呼び鈴。

「M居ますか~?」と暗くなった外にソイ君の友達の姿。

「何?」とソイ君が外に出ると音なしのクラッカーから
舞い散る色とりどり♪

「M、おめでと~~~」

と、友達4人でわざわざプレゼントを持って誕生日を祝いに来てくれたんです!!!
ソイ君も、超うれしそう♪
母、感涙。


本当は学校でやるはずだったらしいけど、さっさと下校してしまったソイ君のために
わざわざ往復40分の道のりを歩いて来てくれました。

良い友達を持って幸せだね~本当にみんな有難うだよーーー

でも、こんな素敵なサプライズ考えたのは誰なんだろう!?
絶対女の子にモテちゃうわよ!
アラ40のオバサンだって、思わず”キュン”としちゃったんだから(笑)
[PR]
Commented by usigara-aoba at 2010-12-07 15:40
ソイ君お誕生日おめでとうございます!!
素敵な1年になりますように!!

お友達も素敵ですね♪
きっといい子には、いい子のお友達が集まるのでしょうね♪

このサプライズを女の子に出来たら絶対にもてますよね!!
このまま大人になってもらいたいものです!!
決して草食系にはならないでぇ!!
Commented by pi-pal-mego at 2010-12-08 10:28
TOMOさんへ
ありがとうございます!!!

そうですよね!このサプライズ♪女子にはかなり
”惚れてまうやろー”ですよね~(笑)
子供とワンコが笑顔だと、こちらも笑顔になるので
友達に感謝です!大切にしてほしいなーと思います。
>決して草食系にはならないでぇ!!
ホントに!息子とその友達に伝えますね(^^)
Commented by michina_f at 2010-12-08 23:10 x
ソイ君、人気者~!
羨ましいわ~。

いつまでも、そういうお友達を大切にして欲しいね。
Commented by pi-pal-mego at 2010-12-09 14:39
michina_f さんへ
人気者なのかは疑問だわよ(^^:

友達は大切だよね、ホント!
特に学生時代の友達は大人になっても、すぐに昔に
戻れちゃうしね。
もし進路が違っても末永く
ソイ君と付き合ってやってほしいです。
by pi-pal-mego | 2010-12-07 11:29 | 家族 | Comments(4)