とほほ・・・

ほんとはね、「たくさんの”ありがとう” ~釜石感想集~」の
タイトルのはずだった。

でも、気付いたら手元にアンケートがない。
どこまでも抜けている自分・・・

明日は12月。
仕事も忙しくなるので12月のバレーボールは参加出来ないし
月末だけど1時間だけ顔出しちゃおう!と行ってわずか数分後


グゥーキィー


ジャンプの着地を失敗。立てなくなりました(涙)
悲しいかな、骨折経験者は痛みで捻挫とわかりましたが
病院に直行しレントゲンだけは撮る。やっぱり折れてはない。
不幸中の幸いだが、痛み止めの注射がこれでもかっ!というくらい
痛くて泣きっ面に蜂。

はぁーーぁ。ついてないよとカレンダーに目をやると仏滅(爆)
やっぱりバチが当たったのか・・・

e0160568_1423737.jpg

                 「アタシの散歩はどうなるっ!?」

そうよ、そうなの。ソイ君に頼むしかないわね・・・露骨に嫌な顔されるだろうけど。

なんだか検診に引っかかったり、捻挫したり、どうして重なる時は重なるんだろうか。
でも、ソイ君の部活もないし仕事も忙しいピークには痛みもなくなるだろうから
良い方向に考える事にしよっと。

ここ数年で捻挫2回に骨折1回。
しかも全部足首附近・・・

e0160568_14362523.jpg

                「ピンポーン♪体重を支えきれないのかも!」

正解!だけど、とほほだよーっ・・・・
[PR]
Commented by usigara-aoba at 2010-11-30 15:33
あららっ
お大事にしてくださいね。
バチなんかじゃないですよ?
よく母が『怪我したり熱出したり病気になったりするときは神様が休みなさいって言っている時なのよ』と言います。
きっと、そうなんですよ。
今までがんばってきて、これからも元気だと無理してがんばっちゃうから、
ちょっとかわいそうだけど怪我をさせて『少し休みなさい』って神様が言ってるんです。
なるべくゆっくりしてください。
Commented by michina_f at 2010-11-30 17:32 x
うわーっ、捻挫だけでも痛いのに、
痛み止めの注射がまた痛いなんて、
考えただけでもブルブル。

不謹慎だけど、バレーで足首捻挫だと
まだ恰好がいいかも。
私なんて、ゴミを拾おうとしてぎっくり腰だし、
庭の雑草ひきで坐骨神経痛だから・・・。

とりあえず、散歩はしばらくお休みして早く治してね~。
Commented by pi-pal-mego at 2010-12-01 11:11
TOMOさんへ
ありがとうございます!
TOMOさんのお母様、素敵な方ですね~
だからTOMOさんも優しいんだろうな♪
読みながらジーンとしちゃいましたもん。
少しゆっくりしようと思います。
Commented by pi-pal-mego at 2010-12-01 11:15
michina_f さんへ
注射さぁ、血管注射だったけど「痛ッ」って思わず口に
出ちゃったら「やっぱり」みたいに看護師さんに言われ・・・
もしやアナタの腕!?と思っちゃったわ(汗)

>まだ恰好がいいかも。
やっぱり!?私も前の骨折はただ庭に出ようとした一歩でコケて
だったから会う人会う人「バレーで?」と聞かれたわ・・・
ギックリは床から携帯拾おうとしてだったし(汗)
坐骨神経痛は辛いでしょ・・・お互い大事にしようね。
by pi-pal-mego | 2010-11-30 14:39 | わたくしごと | Comments(4)