人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

懲りない秋のめご特集

ソイ君のラグビーが終わり、いつもの週末となったが落ち着かない。
そりゃ、そうさっ。上映まで後1週間・・・・
最近しゃぶしゃぶ屋さんで楽しくバイトしてる兄ちゃんから電話が来たので

「なんかさぁ、上映来週なんだけど釜石でチケット1枚も売れてないんだ」

と言うと

「そりゃ、終わったね!残念」だって・・・しかも明るい声で。

優しい息子を持って幸せだよぉーーーばかぁーーー(涙)


今日は暖かくていい天気だったので長いめごのお散歩。

懲りない秋のめご特集_e0160568_16274214.jpg

                        「行く?」

うん、行こう!

懲りない秋のめご特集_e0160568_16281339.jpg

                    「タイトル 晩秋」

懲りない秋のめご特集_e0160568_16284646.jpg
懲りない秋のめご特集_e0160568_16285532.jpg

人の居ない空き地を走ってみる。

そして、そして
懲りない秋のめご特集_e0160568_16293438.jpg

                   「まっ、まさか・・・」

そう、まさかのシャンプー。
ドライヤーはさらに大嫌いなので、タオルドライの後

懲りない秋のめご特集_e0160568_16303240.jpg

                 自ら 「こたつドライ」
by pi-pal-mego | 2010-11-20 16:36 | めご | Comments(4)
Commented by purinichigo at 2010-11-20 19:15
前売りはなかなか売れないんですよね~
船橋も私が置いてもらったところは全く売れてなくて心配でしたが、
当日は満席でした!
大丈夫ですよ~!!!満席のイメージを強く描いてくださいね~☆
Commented by pi-pal-mego at 2010-11-21 22:45
ぷりんママさんへ
ありがとうございます!!!
マイナス思考なもんで、会場ま・ば・ら・・・って
イメージ描きがちなのがNGですよね(汗)
満席、そして一人でも多くの人に伝わるよう
イメージいたします☆
Commented by usigara-aoba at 2010-11-21 22:47
めごちゃん、お外でいっぱい遊んで
シャンプーしてサッパリして良かったですね♪
タオルドライ後はコタツ直行ですか?
自ら乾かしてくれるのは楽チンで良いですね!
コタツのなか気持ちよさそうだし(≧∇≦)
Commented by pi-pal-mego at 2010-11-21 23:01
TOMOさんへ
あおば君はシャンプー好きですか(^^?
めごはシャンプー&ドライヤー大嫌いで(涙)
タオルドライで程々水気が切れたら、じーっと
おこたで自ら乾燥されてました。
こたつの中は微妙な匂いなんですけどね(笑)