人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

秋のめご特集

つい2~3日前には霜がおりたけど、今日は暖かいなぁ。
更新をサボるというより、そう!ネタがない。

仕方がないので、めごでも撮ってみた。

秋のめご特集_e0160568_14394516.jpg

            「仕方なくなんだね・・・・」

銀杏がキレイだな~と行ってみたら、その名も「いちょう公園」だった(笑)
秋のめご特集_e0160568_1440211.jpg

たまには後姿なんぞも・・・
秋のめご特集_e0160568_14405219.jpg

横顔はこんな感じ・・・
秋のめご特集_e0160568_144123100.jpg


秋のめご特集_e0160568_1442125.jpg

                  「無理に撮らなくてもいいのにぃー」


      ************************************************


本日の「山茶花・ソフィの昔懐かし世話焼きオバサンコーナー~~~」

ソフィたん、先日 モデルかっ!ってくらい沢山の写真が送られてきたけど
容量が大きすぎるのか、私の腕不足か、サイズを小さく出来ず(涙)
最新ソフィたん、少々お待ちを。。。

さて今日の主役はしんのすけ君でーす♪

秋のめご特集_e0160568_1453515.jpg

柴 (男の子) 推定6~7歳  フィラリア(+)  9.7kg


人の言うことをよく聞けて、おすわり・お手・待ても出来ちゃう しんのすけ君。
散歩も大好きなんだって!


丸目のぱっちり目が可愛いしんのすけ君には
一時預かりさまのブログで
会うことができます!   →   私の宝物

めごより少しだけ大きい柴犬しんのすけ君  Dog's smileさんに在籍中♪


しんのすけ君が気になったそこのアナタ!は
こちら ←をクリックラクラ♪
by pi-pal-mego | 2010-11-19 15:03 | めご | Comments(0)