ブログトップ

ずーっと大好き。

ラグビー プラスアルファ

土曜日の凹みをもろともせず(ウソ)
昨日は最終フリマ!

e0160568_13344178.jpg


写真だと何だかゴチャゴチャしてるね(汗)

朝の6時から各自場所取り・・・・これは以外に疲れるので
予め場所は主催者側で指定して頂きたかったワン。

大きなイベントと重なっていたので期待したのがいけなかったのか
売れ行きはイマイチ(汗)
でも、まっ、いいか~

お昼、差し入れしてくれたM子さん、ありがとう♪

そして、そして夜10時頃Water Boy’s いや ラガーマン ソイ君帰宅。


岩手県のそれぞれの中学校から集まったメンバーですから
「これでメンバーと会えないんだ・・・」と少し寂しそう。

いい思い出が又1つ増えたね~
キャプテンからメンバー全員それぞれに「ついて来てくれてありがとう」と
自筆の手紙。
中3とは思えない立派なキャプテン、ラグビーをやらなかったら出会えなかったね。
手紙、大切にしよう!

ラグビーの話も色々ありましたが、宿泊した京王プラザホテル
なっ、なんと世界女子バレーの選手達も宿泊していて
エレベーターに乗れば、普通に中国の選手が居たり
気さくに写真撮影やサインに応じてくれたり

e0160568_1349585.jpg


ブラジルの選手ですね~ソイ君、笑顔満面です がっ、名前はわからず。
でも私も確かにテレビで見たぞ!

しっかし、足長つ!!!


「日本の選手はみんな愛想ないんだよなーブラジルの人、めっちゃ感じ良かったわー」

「だって、ブラジルはサンバで陽気な国なんだからー」とワタシ。

って、違うだろーーーっ。

ブラジルに大接戦の末、負けちゃった日本だったからなんだよっ!
昨日だったら良かったのにね~

でも、とってもサプライズで大きなおみやげ持って帰って来ました。
関係者の皆様のお陰ですね。

昨日でソイ君のラグビーも終了となり
なんだかんだと言いつつ名残惜しく・・・・
でも、もう秋だしね、11月だしね、そろそろ勉強もね、切り替え切り替えと
囁く母でございます。
[PR]
Commented by michina_f at 2010-11-15 16:57 x
朝6時から場所取りだったんだ!
ありがとねー、お疲れさまでした。
代表がこんなに頑張ってるのに、
打ち合わせの日さえ、記憶に残っていない私ってどーよ。
本当に申し訳ないです・・・。

ソイ君、青春まっただ中だね~。
素敵な仲間、いろんな経験、どれもみんな
大人になったら欲しくても手に入れられない
宝物。
母としては、学業の方も気になるだろうけど、
後に役立つのは、勉強よりもきっとこういう宝物を
どれだけ持っているかなんだろうね。
Commented by usigara-aoba at 2010-11-15 21:03
フリマお疲れ様でした。

ソイ君もお疲れ様でした。
いい経験をして、いっぱい思い出できたね!!

この先の人生にキラキラした宝物が一つ増えたのですね!
私も何か見つけなきゃっ!と思うこの頃です。
私だって、まだまだ色んな経験ができるはず!!
・・・と、何故か中学生と張り合ってみる。
Commented by pi-pal-mego at 2010-11-16 14:35
michina_f さんへ
いえいえ、特設少数の”にわか代表”だから、行ったのは
7時です(^^;そんな早くから来ねぇだろって自己判断で(笑)
打合せのことは気にしないで~(^^)v

そうだね~青春って気付くと終ってるもんね(汗)
本当に宝物☆だと思います!
周囲の人のお陰で色々経験させてもらって有難いよー。
>後に役立つのは、勉強よりもきっとこういう宝物
ありがとうね~そうあってほしいなーと切に願います(^^)

Commented by pi-pal-mego at 2010-11-16 14:41
TOMOさんへ
ありがとうございます!最終フリマ無事終了です!!!

そうですね~母の心配をよそに
息子は14歳をめいっぱい楽しんでるようです(^^)
TOMOさんはブログ拝見してると、私より確実にそして
かなりお若いかな~と思うので、まだまだキラキラッ☆の
経験できますよー(^^)v やっぱりね、私の年だと中々疲れが
取れなかったりして・・・年は嘘をつきませんから(涙)
これからのTOMOさん、益々楽しみだな~~~♪
by pi-pal-mego | 2010-11-15 14:21 | 家族 | Comments(4)