ブログトップ

ずーっと大好き。

ラグビー日和と「会いたかったーYes♪」

週末はソイ君特設ラグビー部の県大会。
ラグビー日和の好天気♪美しい紅葉♪ソイ君の雄姿(ということにしておこう)♪

はい、どれも写真ありませんよ。
ライトプロテクトと出てシャッターが押せず、どうしても解除できなかった(涙)
家に帰って説明書見て初めて、なんだーSDカードだったのか・・・情けなっ。

まぁ、思い出は目に焼き付けるってことで・・・

e0160568_22251318.jpg

                 「ものは言いようだね」

その通りでございます。


特設ラグビー部、岩手といえど尋常でなかった暑い夏から
熱中症で倒れそうになりながらも、冷たい雨に降られながらも
皆頑張って練習してきました。
走ること嫌いなソイ君も嫌というほど走らされ、
母には勉強やれぃ(早よ来いあっこちゃん♪ わかる方ズバリ私と同年代でしょう!)と
どつかれ(←うそ)
部活も終わったのに、なんで苦しい思いしてやるのかなぁーと
思っていたけど、試合を見て、皆の涙を見てその理由がわかった気がしたよ。
きっと皆の涙はクラスも部活も超えて集まって仲間と
本当に頑張った涙だったんだね。
大切な時間、貴重な体験、きっと卒業しても忘れないね。

そして、そして、ずーっとお会いしたかった2月の上映会がご縁で知り合った
さりさんがラグビー場まで出向いて下さりお会いしました♪

たくさんお話聴けて・・・でも時間全く足りなかったです、ワタシ。
もっともっとお話ししたかったけど、待ち人ありで(涙)
釜石上映会ご協力だけでも感謝の気持ちでいっぱいでしたのに

e0160568_22374474.jpg


フリマ品までご持参下さいました。
至れりつくせり・・・もー、足を向けて寝られませんよー
14日の最終フリマ、頑張って来ます!

e0160568_22422039.jpg

              「さりさーーん、ありがとうございます!」

今度は是非おいしい日本酒と牡蠣をご一緒に♪♪♪

わんにゃんの事を知り、自分に出来る事を探しながら
その時間の中で繋がったご縁。
それはどれも優しくて素敵で・・・
「自分に出来ることはないんだ。自分は一人なんだ」と思っていた頃が
ウソのようです。本当にありがとうございます。
[PR]
Commented by purinichigo at 2010-11-09 12:01
は~あ~~~~(ため息)あ~~~~納豆~~~~~~ぃ!
うちのお嬢さん21日ですよ。全く緊張感ナッシング・・・涙
公募推薦ってやつです。8人しか合格出ないとつい2日前に知ったしょーもない母です(汗)
親も親なら子も子ってやつです
っま、いいや…私にはワンコとそのおかげで知り合ったステキな仲間がいるからね^^v
Commented by pi-pal-mego at 2010-11-09 14:45
ぷりんママさんへ
そうか、そうでした大学はこの時期でした・・・
推薦にもいろいろ種類もあったりするんでしたね。
1年前なのにすでに忘れてる(汗)
お姉ちゃん、頑張れーーー!!!
吉報お待ちしておりまする。

親も親なら・・・うーん、耳が痛い(^^;
衣替えなのに、忘れて冬服のまま登校させてしまったり
かなり抜けてる母で(汗)
でも、っま私もいいや!ステキな仲間がいますもんねぇー♪
でもなぁー、高校は行ってほしいじょー(笑)





by pi-pal-mego | 2010-11-08 22:57 | 家族 | Comments(2)