ありがとうな週末

今日で10月も終わり・・・早いな~
受験生 ソイ君 は今日もラグビーで北上行ったけどね・・・

昨日10月最後の土曜日は2月の映画「犬と猫と人間と」上映会がご縁で
知り合った みーさんと初めてお会いしました♪

初対面なのに、アタシ3時間シャベリたおし、それでもまだ名残惜しい・・
それくらい楽しい時間を過ごす事ができました♪


おみやげ。。。めごにまで頂きました。
e0160568_1694437.jpg

                           「みー さん」

e0160568_1671331.jpg
 
                    「ありがとうございます!」

釜石市上映会のチケットやチラシに協力して頂いたあげく、おみやげまで(涙)
しかも私手ぶらだよぉー(号泣)

e0160568_169440.jpg

                   「気がきかなくてごめんなさい」


みーさんとお会いして、色々お話を聴かせて頂いたり、教えて頂いて
皆それぞれに出来る事頑張ってるんだな~と
またまたパワーをもらい、今日もフリマ
michina_fさん、ご友人Nさんと頑張ってきました!


1つの事がきっかけで、こんな素敵なご縁を頂き
さりさん、みーさんに応援して頂ける事
心から感謝しています。
私は何も力になれなかったのに・・・ほんと有難いです。

ぜひ今度は飲みましょ~~~♪






  
[PR]
Commented by michina_f at 2010-11-01 08:55 x
連日お疲れさまでした。
売り上げ、期待してなかったけど結構売れててびっくり。
良かったわ~。
遠方からの沢山の応援、心強いよね。
この調子でがんばろ~!
Commented by pi-pal-mego at 2010-11-01 12:13
michina_f さんへ
本当に心強く、有難いよね~
残り1ヶ月、出来る事頑張って天命を待ちましょう!

そうなの!昨日はイマイチだったかな~と思ってたけど
フタをあけたら・・・短時間にしては中々だったね(^^)v
おつかれさまでした。
かなり不透明だった先行きに少し明かりが差してきた感じかなぁ♪



Commented by みー at 2010-11-02 20:19 x
さざんかさん、先日は有意義な時間をありがとうございました♪
色々なお話をお聞きして、「私は行動する前に諦めてしまっているなぁ」と反省(><;)するとともに、パワーを頂きました。
お話できて本当に良かったです。
フリマと上映会の準備でお忙しいと思いますが、どうぞご自愛ください。
さざんかさんと呑める日を楽しみにしていますね(はあと)


それにしても、めごちゃんカワユスです(>_<)
Commented by pi-pal-mego at 2010-11-03 17:31
みーさんへ
私の方こそパワー頂きましたよー♪
ありがとうございました!!!
みーさん、ちゃんと行動なさってますよぉ~
また色々教えてくださいね。
本当に一緒に美味しいお酒飲めるの心から
楽しみにしておりまーす(^^)

めごね・・・写真だと本性隠してますから(笑)
by pi-pal-mego | 2010-10-31 16:34 | わたくしごと | Comments(4)