人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

2階より愛を込めて

内耳の圧が足りない事で平衡感覚にちょっとした障害があるめご。
先天性のもので治らないと言われたけど、最近すこぶる調子がいい。
今まではブルブルと体を振ると横倒れになることもあったけど、昨日のシャンプー時も
大丈夫!下りて来れなかった階段も自分で下りて来れるようになった。

昨晩、あれ?めごは・・・と探すと。。。

2階より愛を込めて_e0160568_14443632.jpg

階段の上から熱い視線。

2階より愛を込めて_e0160568_14451294.jpg

ズーーーム♪ ちょこっと出てる右手がかなり可愛い♪
家族3人で「かわええーー」と階下でバカになってみた。

わんこって計算なく、こんな可愛いこと出来ちゃうから
益々、愛おしいんだなっ☆

そして翌朝

2階より愛を込めて_e0160568_14465324.jpg

ひょぇ~今朝は二本前足揃ってる♪ これまた かわゆす☆ (注:顔はふてぶてしい)

完全なる親ばか記事でした。
謹んでお詫びしまーす(笑)



**************************************************

さて、今日の
「山茶花・ソフィの昔懐かし世話焼きオバサンコーナー~~~」
            注:ソフィたん家妹一家引越しの為、ソフィたん最新画像は滞り中(笑)


今日の主役はパピコさんでーす♪
2階より愛を込めて_e0160568_1544690.jpg

シーズー(女の子) 8歳  フィラリア(-)  5.4kg

↑↑↑ のお顔より、更にキュートに可愛く変身した パピコさん。
一時預かりさまのブログ で是非ご覧になってください!!!
 
 → → →     ++嗚呼、短足動物園++

パピコさんが日々変化していく様子をブログで拝見し、やっぱり愛情って
すごいな~と感動し、改めて教えてもらいました。


そんな素敵なパピコさんはDog's smileさんに在籍中♪


パピコさんがが気になったそこのアナタ!迷わず
こちら ←をクリックラクラ♪
by pi-pal-mego | 2010-10-12 14:51 | めご | Comments(4)
Commented by TOMO at 2010-10-12 20:08 x
こんばんわ。
階段登り降り出来るようになって良かったですね!
階段上のめごちゃんカワユイ!!
ワンコって絶対自分がカワユイって事を自覚してるでしょ?っていう行動しますよねぇ~!

パピコさんもカワユかったです!
Commented by pi-pal-mego at 2010-10-13 15:22
TOMOさんへ
こんにちわ。
そうなんですよね~。ソフィを見てると「絶対自分が可愛いって
知ってるでしょー」とよく思います。めごは・・・本当に愛想が
なくてクール(汗)でも、又そこがツボでたまに甘えられたり、何気ない仕草にやられちゃう アホな飼主です(笑)

パピコさんに会われましたか~♪
本当にカワユイですよねー。愛ってすごい!!!
Commented by michina_f at 2010-10-14 08:31 x
ツンデレめご嬢かわゆす~。
お手手揃えちゃって、あれは絶対
「可愛いって言って!」って思ってるはず。

我が家のツンデレ娘は、10歳を過ぎて
すっかり角がとれ、最近とっても可愛くなりました。
私も親ばかなので、親ばか記事大歓迎です~。
Commented by pi-pal-mego at 2010-10-14 14:47
michina_f さんへ
うーん、ツンデレ!ぴったりかも~。
アゴを階段のヘリでカキカキしちゃう親父系ギャル(あっ、死語?)
だけど、結局飼主ってどんなんでも可愛いのよね。
一緒に親ばかしようねー(^^)

エッちゃん10歳超えてるように見えないわ~若い!
めごも年を重ねたら角がとれるのかな・・・楽しみ♪
わんこも人も年を重ねるごとに穏やかに・・は大事かもね。
見習わないと!