おでんな週末

世間でいう3連休ですね。本当は今頃・・兄の居る、ほっかいどーでっかいどーに
行ってるはずでした。はい、予定は未定にして決定しなかったって事で。


e0160568_1662946.jpg

              「残念ですたね・・・・」

うん、父さん、何年も前から行きたいって言い続けてて
今回 津軽海峡フェリーにドッグルーム が出来たっていうんで
張り切って予約までしてたのにね・・・ソイ君のラグビー入ってね(涙)

なので、私、午後から おでんなんぞ煮ております。


「オレさー、おでんくんが好きなんだよね、おでんくん」とソイ君

「何、それ????」

「餅きんちゃくだよーーー」

e0160568_162147.jpg

ほんとだっ!

「私てきには、ガングロたまごちゃんかな~」
e0160568_1622340.jpg


いいですか?受験生との会話がこんな和やかで(爆)



     **********************************************



さて、本日の
「山茶花・ソフィの昔懐かし世話焼きオバサンコーナー~~~」

ソフィたん、先日動物病院で妹が先生とお話してて、ふっと振り返ると・・・


見知らぬオバサマのお膝にしっかり座ってたそうです(笑)
やぱっり誰でもいいんかい!?とは妹の心の声でございます。


さて、今日の主役はポップんポップ君でーす♪

e0160568_16293844.jpg


ヨークシャーテリア(男の子) 推定2歳 4.3kg フィラリア(-)

元気で人が大好き♪いつも走り回っている元気いっぱいのポップ君!
他犬に攻撃性はないけど、軽く甘噛みをしてきた対処によっては本気になって
しまう事があるので現在トレーニング中なんだって。
大丈夫だよ。頑張れ!ポップんポップ君☆



可愛い ハイパーボーイ ポップ君は  Dog's smileさんに在籍中♪


ポップ君が気になったそこのアナタ!は
こちら ← をクリックラックラ♪
[PR]

by pi-pal-mego | 2010-10-09 16:45 | 家族 | Comments(0)