ずーっと大好き

遊びほうけた兄ちゃん、6日には東京に帰りました。
大学はお休みですが、お金払って講座なるもの受けてますからね、帰らないとね。

授業料の請求が来てたので、送金し振り込むように言いました。

兄 「今日、振り込んだよ。あれって半期分?」

母 「何、言っちゃってんのアンタ。あれは4分の1期分ですから!!!」

兄 「えっーーー、そんなに高いんだ・・・・」


そうよ、そうよ、やっとわかったでしょー大変なのよ親は・・・(←母の心の声)

「オレさ・・・」

このあとに続く言葉にかなりの期待を抱く

「やっぱり iPhone ほしいわ」

・・・・・即行電話切ったことは言うまでもない。

こんな時は、そうそう、我家の姫♪めごで癒されなきゃね~
めごちゃーーーん。

e0160568_1151574.jpg

                     「何か?今日はDVD用」」
 
e0160568_1156305.jpg

                       「昨日はテレビ用」


e0160568_11531880.jpg

                        「渡さない!」


e0160568_11533967.jpg

                        「守り抜く!」


e0160568_1154382.jpg

                       「リモコン♪ずーっと大好き」
[PR]
Commented by きーさん at 2010-09-17 21:26 x
めごちゃんホントにリモコン好きだねぇ(^0^)     大学生にいちゃん、只今我が家で小学生しゅんしゅんとカードゲーム中!                        結構まぢです(*^^*)                 
Commented by pi-pal-mego at 2010-09-17 22:17
きーさんへ
めごねー、ホント何よりリモコン好きみたいよ(--;
あらまっ!兄ちゃん、今日もお邪魔してるのね(汗)
おかげさまです。ありがとう。
カードゲームねぇ・・・大学生とは名ばかりなのかっ!?
早く免許取るよう伝えてくだされ~
きーさんもバスケ頑張っ!!!
by pi-pal-mego | 2010-09-17 12:03 | 家族 | Comments(2)