人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

どっちもどっち!?

帰ってきた兄ちゃんね、ほとんど家に居ないか、居ても昼まで寝ていてクーラーの中でDVDを観て
夕方ちょろっとめごの散歩に行き、学校から帰って来たソイ君にちょっかいをだす
まさにダラダラとした生活。

出かければ、たいてい午前様。
しかもバイトしてない・・・ってことは

アンタ、確実に親の金で遊んでますからぁーーー

帰ってバイト探さんかい!と心の中でつぶやいてみる。

大学でもゴルフサークルなんぞに入ったらしいので、教えてあげましたよ~
ゴルフはねぇー、ゴルフというものはねぇー
お金持ちが優雅にやるスポーツなんでございますよ・・・と。
どっちもどっち!?_e0160568_14273723.jpg

                     「そうよ、アタクシみたいな」


親の仕送りで生活し、バイトもせず、「小遣いが少ねぇーー」と
悪態ついてる兄ちゃんがやるスポーツじゃないねん!!!
どっちもどっち!?_e0160568_14284920.jpg

                      「育て方が間違ってます」

あなたもね(汗)

でも、そんな遊びに行く兄ちゃんを駅まで車で送ってしまう私って・・・
私って・・・あーー、なんて情けない!!!
どっちもどっち!?_e0160568_14301713.jpg

                         どっちも
どっちもどっち!?_e0160568_14303710.jpg

                         どっち ということで

この親にしてこの子ありということか・・・
by pi-pal-mego | 2010-08-25 14:45 | 家族 | Comments(0)