人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

台風と共に♪

台風と共に、サンサンとした太陽が似合う男♪ホップ到着。
心配してた雨も渋滞もナッシングーゥ!良かったね~~~

昨晩遅くに着きましたが、ソフィたん相も変わらない鬼の形相・・・
しかも、めごも・・・ホップ君さぞ意気消沈と思いきや

「関係ないさーーー」と
今朝もレディース2ワンにバウバウとからんでは唸られてました。
ホップM説、KY説いろいろ浮上(笑)


台風と共に♪_e0160568_114228.jpg

レディース部隊は微妙な距離感を保ちつつ、いい感じだったのですがね。

台風と共に♪_e0160568_11425046.jpg

ソファーの上、さらにクッションの上にお乗りのソフィさま。
皆を見下ろし、教育的指導をなさる時もあれば
めごとホップのガウガウに「やっちゃえ!めご」と声で参戦してるかの三つ巴(笑)

台風と共に♪_e0160568_11435363.jpg

積まれた荷物はお気になさらないようお願いします。
今朝のホップとめご。

台風と共に♪_e0160568_11451567.jpg

爽やかな朝ですが、毎晩夜鳴くソフィたん。
昨日の深夜はめごの一声がきっかけでホップも加わり大合唱(涙)

台風と共に♪_e0160568_1146621.jpg

田舎だけど、静寂漂う住宅街の深夜でございますから
今夜は皆、静かに寝ようねぇーーー(汗)
by pi-pal-mego | 2010-08-13 11:55 | 家族 | Comments(0)