映画とフリマ

曇り29℃予報だった土曜日、久々フリマなんぞに参加してみました~

途中雨降るんじゃないの・・・って予想してたのに
開始時間になったら快晴(涙)
屋上駐車場ってことでハンパない照り返しと日陰なし&無風
わたくしの個人予想34℃(あっったと思うわ~絶対、必ず!)

シャレじゃなく滝汗・・・

日焼けしすぎて代々木駅で貧血起こしてブッ倒れた10代を思い出したわ(ボソッ)

首にタオルと保冷剤(準備いいっしょ♪)巻いてたけど(ルックスきにしてる場合じゃナッシング!)
保冷剤もあっという間に溶け・・・


ちょっと待って・・・


映画の資金集めのためにフリマしてんのに
熱中症で倒れて医療費かかったら

意味ないじゃーーーん

と、気付き一時非難してポカリを買いガブ飲み、
michina.fさんのかき氷の差し入れで生き返る。

ちょっと雲が出て来てくれて助かったけど
あの暑さじゃ購買意欲も失せるってもんよね。

でも、「少人数精鋭観る会」会員のけずさんの売れ筋プレミアム商品投入のおかげで(感謝)
なんとか、それなりの売上になったと満足してたのに、あーそれなのに

母に話すと「えーーーっ、そんだけにしかならなかったのー。情けない」
と、情けないを連発され
「ねぇ、情けないって言葉やめてくれるぅ・・・結構落ち込むわ」と私。


そんなこんなで、写真なんぞ撮ってる余裕もあるはずもなく
家に戻ったら激しい頭痛に襲われ大好きなビールが飲めない(←ここが最大のポイント)
危機的状態

でも「犬と猫と人間と」釜石市上映会に向け
次のフリマも頑張ります!!な月曜日でございます。

michina.fさん、お疲れさまでした~
[PR]
Commented by さり at 2010-07-27 14:13 x
おひさです! 釜石でもやるのですね!!
お手伝いしたいです。
ええと、暑さには弱いので(肉布団着ているので・・・)
フリマはとても無理なので、
オークションでの売り上げで参加します。
って形でもいいかしら。
あと、紙面でも応援しますよ~
Commented by pi-pal-mego at 2010-07-27 15:12
さりさんへ
おーっ、さりさん心強いお言葉ありがとうございます!!!
どんな形でも本当に有難いし、お気持ちがとてもうれしいです(涙)
地元ではないので苦戦すると思いますし、どれくらいの方に観て
頂けるかはわかりませんが
「一人でも多くの人に知ってもらえたら・・・」
頑張ってみたいと思います!!!

内陸暑いでしょーー(汗)さりさんも夏バテなどされませんように・・

by pi-pal-mego | 2010-07-26 21:51 | わたくしごと | Comments(2)