地区予選とゆこたん

一昨日の日曜日はソイ君の中総体地区予選でした。
早いもので、中学最後の大会。
目標は個人戦決勝で4連敗してるY君に勝つため、結構頑張ってましたよ。
学校・部活が終ってから、さらにスポ少の練習。
グチをこぼす事もなく、地道に練習を重ねてたと思います。

結果は・・・・3分間で決着がつかず延長の末、有効負けでした。
県大会には行けるけど、泣いてました。
でも今回は結果ではなく、今までの経過を誉めてあげたいなーと思っていたので
お疲れさま焼き肉で生ビール飲んじゃったよん♪

e0160568_1551162.jpg

                           「誰が頑張ったのよ!?」

私じゃないことは確かだわね(汗)

そして昨年秋から9ヶ月ぶりに母が応援方々遊びに来てくれました。
もちろんソフィたんの為に妹家は留守をしっかりガード!!! ありがとね~
届いた画像は ↓↓↓ こちら
e0160568_15134531.jpg


母、毎日電話して「ソフィちゃん、どう?」と聞き
「帰ったら忘れてるかしら・・・」と不安げ(笑)
忘れてないと思うよ~~~

まっ、お互いいつどうなるか?はたして次があるのか?わからないので(笑)
自己満足の親孝行で行って来ました「ゆこたんの森


e0160568_15155621.jpg

小鳥ちゃんにも「是非、行って見て~」と以前からオススメされてたので
一度行ってみたかったのですが、こんな時に限ってデジカメ忘れたよー(号泣)

本当に自然に囲まれて、どこも広々として、部屋の大きなガラス窓からは岩手山が見え
ホテル内はふんだんに木が使われてて、とても良かった~


携帯を使いこなせず、キレイに撮れなかったけど
ホテルの周囲はこんな感じ・・・
e0160568_15223278.jpg
e0160568_15224699.jpg

e0160568_15215559.jpg


あまりに上手く撮れないので自分にイライラして途中で撮影中止!(笑)

やっぱり自然の力っていいな♪
空の青や、雲の動き、光の影、緑、花の色、そして目の前にさえぎるものがない開放感。


「本当にありがとうね」と言ってくれた母の背中を盛岡駅で見送り日常に戻りました。


追伸:「今、着いたわ~、ソフィちゃん忘れてなかったわ~」と母から電話がありました(笑)
[PR]
by pi-pal-mego | 2010-06-22 15:51 | 家族 | Comments(0)