人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

快晴だよ♪

ホントひっさしぶり~に青い空と太陽が出て気持ちの良い一日。

気分が沈んでたのは更年期のせいなの!?
・・・と、なんでも更年期を理由にしてみる。

今日は大物とめごを洗濯(笑)し
さすがにこれ以上”見て見ぬふり”出来ないだろーって換気扇を掃除し

午後から浄土ヶ浜に行って来ました。
兄ちゃんの中学時代の友人母と二人、めごのお散歩にお付き合いしてもらいながら
キレイな景色とお喋りで簡単リフレッシュ♪
お互い色々悩みはあるけどね・・・でも、こんな時間を共有できるってうれしい。

快晴だよ♪_e0160568_16512439.jpg

絵葉書のような景色でしょ~

快晴だよ♪_e0160568_16513968.jpg

空の青、木々の緑、浜の白、水の透明・・・すごいなー自然
と素直に感動します。

快晴だよ♪_e0160568_16515835.jpg

                       「ビューチフル!」

観光客の人に
「こういう所に来ると、わんちゃんも喜びますか~?」
と聞かれ

「いやぁ、あんまり喜んでもいないかもー」

と、興ざめな回答をしてしまった自分をいたく後悔しております。


金曜日の夜にはさりさんから荷物が♪
快晴だよ♪_e0160568_1729521.jpg

うひょ~美味しそうだよー♪
快晴だよ♪_e0160568_17311210.jpg

                    「さりさん、ありがとうなのよー」

本当にお心使いうれしいです(涙)
今度晩酌しながらわんにゃん談義いたしましょ~う♪
by pi-pal-mego | 2010-05-30 17:38 | めご | Comments(0)