曇り空 きっとそのせいかしら


「お客様~こちらのシミ(顔の)に効果ある化粧水のセット、ポイント16倍ですよー」

と大型薬局のレジのオバサン(私より←ここもポイント)にすすめられた。

なるほど~~~
それでさっき私の顔じーーーっとガン見してたんだぁ、納得ぅ!


・・・・って、失礼やろーーー凹  16倍にはひかれるけど買わん!(お金もないし)


e0160568_1459208.jpg

                        「買った方がいいかもー」

そりゃ、シミもソバカスもあるからさっ。でも、さりげなさって必要じゃない!?
暗い気持ちが益々暗くなったわー。

札幌に住む兄と久々電話で話したけど、札幌より寒いらしい。
今日もどーんより岩手曇ってます。

「めごー、どこー」

e0160568_1502466.jpg

                        「ここだよ、ここ」

e0160568_1504149.jpg

めごの居場所も冬バージョンに逆戻り
5月末だけど、コタツにストーブですから。


田植えの季節だけど、お米大丈夫かな。
ソイ君いわく、海で釣れるはずの魚も釣れないらしい(腕ではないと本人)

こんな気候(関係ないけど)ですが、今日は父さんの誕生日。
e0160568_1533485.jpg

家族は何も準備してないのに、義姉からケーキが届きました。

兄ちゃんにも「父さん誕生日だよ」とメールしたら

「おめでとうと言っておいて。金がない」

・・・・・だって。
やっぱり育て方間違ったわ(涙)
[PR]
by pi-pal-mego | 2010-05-27 15:25 | 家族 | Comments(0)