人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

今日は雨の日・・・

今日は雨の日、フッフッぅ~♪(←みのさん風)

でもちょっと楽しみなの。なぜかというと・・・


今日は雨の日・・・_e0160568_1949526.jpg

                  「こんなん来ましたけど~」


買ったんじゃないの。スーパーのポイントでゲットしたの。フッフッぅ~♪
ほら、私、雨(雪)オンナだからさー必要でしょ(笑)長靴


今日は雨の日・・・_e0160568_19481282.jpg


カラフルな花柄と迷ったけど結構ヒールの高さもあるし、シンプルでいいかな~
箱を開けてみたら予想外にオシャレな感じで得した気分。
私って安上がりだわっ(汗)


そして全く長靴と関係ないけど、こちら↓↓↓
今日は雨の日・・・_e0160568_19514691.jpg


アニマルセラピー&わんにゃん好きな方の集まる団体さんで
何かのきっかけになったらと昨年から参加させてもらっていますが
今回「犬と猫と人間と」の上映会の事を会の広報誌に載せて下さいました。
会とは離れた所でやったことなのに、有難いです。


一人でもいい、知ってもらえたら・・・
知ることで変わる事があるかも・・・

いつもそう思っているので嬉しかったです。

上映会がきっかけで知り合ったさりさんが5月8日に北上で
自主上映をされるので、『お見逃しの方は是非!!!』とさりげなく宣伝。

今日は雨の日・・・_e0160568_1954950.jpg

                「かなり直接的でしょー」

やっぱり!?

でもね、私も知らなかったから・・・
保健所に犬や猫が居るイメージなかったから
安楽死って勝手に思っていたから知ってほしい、一人でも多くの人に!

映画を観てくださった方で
「何かお手伝いできることあったら声かけて下さい」
と、直接声かけてくださった方も居て本当にうれしかったです。

知ることから始まることがきっとある・・そう信じて。
by pi-pal-mego | 2010-04-28 20:22 | わたくしごと | Comments(0)