人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

休日

休日_e0160568_14271587.jpg


遠くの山には雪が積もってます。
春告鳥のうぐいすやキジの鳴き声は聴こえるけど
桜はまだ満開には時間がかかりそう・・・


久しぶりにロングリードで走るめご(呼び戻しがあてにならないので)
休日_e0160568_14321474.jpg
休日_e0160568_14322466.jpg
休日_e0160568_1432366.jpg


動きがあるめごって珍しいわ~と、飼主自ら驚く。

休日_e0160568_14335359.jpg

                      「楽しいよ~」

めごが楽しいと母も楽しいよ~


暖かくなると、めごのカイカイが始まって足がこんな感じ・・・
休日_e0160568_14355283.jpg


お医者さんに行く前に買ってみた ↓↓↓
休日_e0160568_14363832.jpg

かゆみを和らげる、生後6カ月から使えるというローション。
ちょっと様子をみてみようかな~
by pi-pal-mego | 2010-04-25 14:44 | めご | Comments(0)