夢の国と子育て応援隊

21日から2泊3日で修学旅行に行ってたソイ君が昨日帰って来ました。
楽しかったんだね~かなりハイテンション♪
母が雨(雪)女のせいか、ディズニーランドは雨に降られたらしいけど(汗)

おみやげだよ!
父さんと私に渡されたのはこちら ↓↓↓

e0160568_15502693.jpg


・・・・うーん、いかがなものだろうか。
40過ぎの夫婦にペアのストラップ(爆)


e0160568_15514151.jpg

                  「私もいかがなものかと・・・」

夢の国が悲しい感じになってるわね(涙)


家に居ない兄ちゃんにもおみやげで”箸” なぜに箸!?
兄ちゃん用にディズニーランドで買うコップが次々と早々に割れてしまい
どれも1年立たずに、さようなら~
なので兄ちゃんとしてはコップがほしかったみたいだけどね。


大好きで足繁く通ってたのに、しばらくディズニーランドに行ってないな~
久しぶりに行きたくなったぞ!
冬休みにでも行ってみようかな~と、ずいぶん先の話だね(笑)


先日、めごの散歩コースの桜の木にカラスのご夫婦が懸命に巣作りしてて微笑ましかった。
e0160568_15554594.jpg



昨日は雪の予報だったけどかろうじての”みぞれまじりの雨”
巣を見上げると、1羽のカラスが濡れながらじーっと卵を温めてた。
思わず、がんばれ!と声をかけたくなったよ。


e0160568_15591268.jpg

                  「子育て、応援するよね!」

するよね!!!
[PR]
Commented by michina_f at 2010-04-24 17:42 x
めごちゃん、ミッキーの耳が良く似合ってるわ。
かなり不本意そうな顔だけど(笑)

ディズニーランドかー。
かれこれ20年ぐらい行ってないわ・・・
Commented by pi-pal-mego at 2010-04-25 14:01
michina_f  さんへ
えっ、似合う?michina_fさんだけだよー言ってくれるの(笑)
ふてぶてしい・・・そんな言葉がピッタリよね(^^;

およよ~、20年かぁ~
ピチピチギャル(←死語?)だった頃だね!
私もミッキーの耳つけてみたけど・・・
息子に『痛い』って言われますた(涙)
by pi-pal-mego | 2010-04-24 16:29 | 家族 | Comments(2)