人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

春待ち

昨晩ソイ君が『誕生日おめでとう』と本をプレゼントしてくれた♪

春待ち_e0160568_1221875.jpg


『こころがホッとする考え方』

さすが我が息子!落ち込みやすい母をよくわかってるな~と感心したけれど
なぜもう1冊は『半落ち』だったのか・・・・?

きっとこの前テレビで映画やってて「見たいなー」言った父さんの台詞が頭に
残っていたのね。。。基本的にあまり人の話を聞いてないソイ君だから(汗)

でも、常に危ない橋を渡りながらのおこずかいのやりくり(笑)
の中からのプレゼント・・・有難うね。

そして、ちょっと昨日の病院でブルーな私に、オマケの父さんセレクト(笑)

春待ち_e0160568_1273041.jpg


ちょっと、ちょっとー、益々落ち込まないか?
しかもあと1冊が”じゃらん”ってどうよ・・・
まぁね、旅行好きだけど中々行けないから”じゃらん”の誌面を読むだけでも
旅行した気分を味わえるんだけどさっ。

春待ち_e0160568_12173334.jpg


4月も半ばなのに、今朝は雪がチラチラ
あったかな春を待つことにしようかな。。。
by pi-pal-mego | 2010-04-14 12:21 | わたくしごと | Comments(0)