春は遥か・・・

朝、快晴♪
よし!兄ちゃんの6畳の部屋に4.5畳のソイ君は引っ越し。
2週続きで引っ越しづいてる我家。

お昼ごろ
なんだか風が強くなってきたな~と雲行きが怪しくなったと思ったら

e0160568_228686.jpg


こんな雪。。。


e0160568_228352.jpg


あれよあれよ と 言う間にこーーーんな雪。
明日の最低気温-6℃だって・・・明日明日4月だけど。

兄ちゃんが巣立って1週間。
GReeenの『遥か』聴きながらしんみりの父母とウラハラに
免疫を活性化させてる私の母と叔母。
兄ちゃん3歳までこれでもか!ってほど
手をかけ愛情を注いでくれた二人。
15年の月日を経て東京に戻った兄ちゃんを元気に迎えてくれた事、嬉しい。
79歳の母と86歳の叔母の元気の素、兄ちゃん。
いつか終わりが来る時間だけれども、少しでも永く続きますように・・・
兄ちゃん、ヨロシク!!!

e0160568_22291725.jpg

            「兄ちゃん、雪、食ってるよー byめご」
[PR]
by pi-pal-mego | 2010-03-27 22:38 | 家族 | Comments(0)