とんだ旅立ち

いやぁ~、久々参りました(汗)

3連休での引越し


e0160568_11263624.jpg

1日目の安達太良SAで早朝の残雪を眺め

停まってる痛車(アキバ系キャラクターをペイントした車・・昨日覚えたので使ってみた)を見て


一路、東京へ・・・

e0160568_11272923.jpg

             「家がいっぱいあるねーーー」と驚いてる!?のめご

浦和までは順調だったのにそこから2時間の渋滞(涙)
岩手の生活にすっかり慣れた私達はイライラッ。


e0160568_11275363.jpg

                   「まだ、着きまへんか?」


お昼過ぎ、やっと到着し引越し開始。2日目もやり過ごし、さぁ最終日目を覚ますと

「うっ、なんだか気持ちが悪い・・・」

二日酔いか?確かに伊豆土産の焼酎をおいしく頂いたけど・・・

後から起きて来た兄ちゃんも全く同じ症状。

代わりばんこに通い続けるトイレ(号泣)

このねじれるような胃の痛み、昼過ぎても治まらない吐き気は
二日酔いじゃない!


e0160568_11304426.jpg

                    「伊達に長生きしてないね」

経験者は語るっ!

案の定、午後からは38度以上の発熱。

はい、引越し最終日全く
”役立た’ズ”な兄ちゃんと私。

兄ちゃんと交わした別れの言葉も

「早く良くなってね」

「お互いな」

前かがみな私と寝たままの兄ちゃん。

まぁ、おかげで寂しいとかの感情も消えたわね。

兄ちゃんはそのまま実家で寝続け、私は38度の熱のまま8時間の帰路へ・・・

いやぁー、今回は那須あたりを家にしたかった。
熱の有る体で、8時間は中年の体には本当に辛かった(号泣)

2日間で食べたのポカリ2本と、おかゆ2杯。
疲れきってた胃と肝臓も完全に休めたわね。。。

昨日から、健康のバロメーターの1つコーヒーを朝飲めるようになったので
週末あたりにはビールも復活できるかも♪

一足早く兄ちゃんも復活し(さすが若い!)一人暮らしスタートしました。

とんだスタートになったけど、兄ちゃん頑張れ!仕送り、頑張る(汗)


そんな私に優しい小鳥ちゃんが
e0160568_1132239.jpg

「Mさん、寂しいでしょ・・・」と
素敵なチューリップと吉野の桜を持って来てくれました。
ありがとうね。

そして今日は春の雪です。
[PR]

by pi-pal-mego | 2010-03-25 11:42 | 家族 | Comments(0)