ブログトップ

ずーっと大好き。

舞う花びら

明るい時間が長くなってきて、お散歩もあせって行かなくてすむ季節になってきたな~

e0160568_11335265.jpg

                   「なんだか久々に登場のめごですっ」

誰も待ってないけど(汗)


3月だけど、毎日寒いの。最高気温3℃とか・・・
今朝もチラチラ雪が舞ってた。
これが寒いのよね~~~

卒業式では半数の進路しか決まってなかったけど、国公立の合格発表が始まり
だんだんにそれぞれの進む路が決まってきました。
兄ちゃんの大好きなE君の合格も決まり、毎日、各家を泊まりに行ったり来たり・・
残されたわずかな同級生の時間を楽しんでます♪

昨日、先陣をきってキャプテンA君が山梨に旅立ちました。
今回の部員の中で、ただ1人柔道を本格的に続けます。
A君の柔道に対する姿勢、そして苦しくて座り込んでも又戦う姿に
感動の涙をながした人は多いです。
格闘家とは思えない優しい子・・・頑張れ!

次の旅立ちは兄ちゃんかな~
そして、遠くは名古屋、北海道、東京、盛岡と全国に散らばってしまう仲間達。
幸多かれと祈ってやみません。

あ~ぁ、卒業式では泣かなかったのに今になって涙が出るよ。

”逢うは別れの始まり”

春だな・・・・
[PR]
by pi-pal-mego | 2010-03-08 13:09 | 家族 | Comments(0)