人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

*サ・ク・ラ・サ・ク*

Yちゃ~ん、おめでとう♪

兄ちゃんが生まれた病院からのお付き合いYちゃんの大学合格が決まったという
メールが今朝来ました。
良かったね~!!!待ってたよ~。

18年前、厚生中央病院で出会った3人+母3人。
兄ちゃんが予定日通り産まれてたら出会えかなったかも・・・。
それからずーっとお付き合い頂いてます。

赤ちゃんの時から、幼少期、公園に子供クラブに伊豆高原への旅行♪
子供たちのリュックには紙おむつを入れ、母たちは荷物にベビーカー!!!
本当にパワフルだったな~そして楽しくて、その存在にいっぱい助けられました。

「早く落ち着いてコーヒー飲みたいね」


が口癖だった母たちなんだけど
あっと言う間にそんな日が来てしまいました。

*サ・ク・ラ・サ・ク*_e0160568_16342838.jpg

伊豆高原駅前での3人。可愛いでしょ~左から兄ちゃん、Mちゃん、Yちゃん
私のお気に入りの1枚です。

YちゃんとMちゃんは女の子なので、成長と共にお付き合いも変わるのかな・・・
途絶えてしまうかな・・と心配してましたが

「えーっ、彼氏ができてもRちゃんと会いますよ~。だって幼なじみだもん」

なんて言ってくれちゃって
もー、オバサンの方が教えられちゃったよ(涙)


来月上京する兄ちゃんにとって、二人の存在は本当に心強いと思います。
竹馬の友以前、産湯の友ですから♪
Mちゃん、Yちゃん、兄ちゃんをよろしくね~
皆で上海行こうね~♪

庭の福寿草も花を咲かせてくれました。
毎年春を知らせてくれる福寿草って健気だけど、たくましい!
*サ・ク・ラ・サ・ク*_e0160568_163952100.jpg


春ですね~
by pi-pal-mego | 2010-02-27 16:52 | 家族 | Comments(0)