ありがとっ♪

昨日はは久しぶりに「犬と猫と人間と」の主たる実行委員(笑)
michina_fさんとお会いしてきました。
支払等全て終了したので収支報告と今後の話など・・・

なんかね~、映画終ったら寂しくて(涙) 私だけ!?
一つの目標に向かって一緒に頑張った仲間っていうか
なんだろ部活が終ったような感じ。。。

e0160568_14531572.jpg

                     「かなり年だけどね」

まっ、いくつになってもいいもんじゃないかっ!

きっとこの映画がなければ、こんなお付き合いはなくて
たまーに顔を合わせる位だったと思うのだ。
これもワンが結んでくれたご縁ですね~感謝。

たま~に毒舌(愛ある←ここ大事!)と言われるmichina_fさん(フォローになってない?)
言葉にしない”さりげない優しさ”を持ってるんですよ~
年下だけど、私よりずーっとしっかりしてて・・・見習わないとね。

イケメンのいるお店でランチをして、寒~いお店でコーヒーを飲み
こんな素敵なプレゼント♪を頂きました。

e0160568_1455519.jpg


手作りのエコ クラフトバッグです!!!
可愛い♪色も素敵です。
本当に多趣味でうらやましいよ。。。私なんて超不器用だから(涙)
友人の勧めでパッチワークとかかじった事もあったけど
その友人の転勤と共に去りぬ・・・"にわか趣味"だからね(汗)



そして貸してくれた「MF動物病院日誌」という漫画




これがまたおもしろい!

泣ける所も多いけど、動物病院の苦悩や動物実験、里親、レンタルペットや地域猫等々
幅広く取り上げられてて知らなかったことを教えてくれたり、違う側面から考えさせられたり・・・
あ~こんな動物病院が近くにあったら幸せ♪
「作者の人が良く勉強してるな~って思うよね」とmichina_fさん
本当にそうだよね。

いろいろ本当にありがとっ♪
[PR]
Commented by michina_f at 2010-02-26 19:55 x
思ったことをすぐに口に出しては、「しまった!」と反省はするものの、
またすぐ忘れてしまって失敗を繰り返す毎日。

さざんかさんのようにつつましく、思慮深く、ふさわしい言葉を
しっかり選んで人を決して傷つけない人とは正反対。

こんな私にたくさん感謝してくれて、
こちらこそありがとうです。
恥ずかしいからあまり褒めないで~。

また、一緒に熱くなれることをしましょう!
Commented by pi-pal-mego at 2010-02-27 17:00
michina_fさんへ

何をおっしゃる!私だって後悔と反省の連続だよ~
ほらっ、初めが良いとどんどん下がっちゃうからダメダメ!(笑)
けずさんも私も、michina_fさんに愛があるって知ってるよん♪

そうだね!厚くではなく、熱くなれることしましょう!
部活続行~、うれしいな(*^^*)
by pi-pal-mego | 2010-02-26 15:30 | わたくしごと | Comments(2)