そりゃー、ないだろっ!

個人情報保護法とやらが出来て、ずいぶん少なくなったけど
勧誘の電話。。。

以前ダイエットに関する電話をもらい

とーーーっても、しつこく

「身長と体重を教えて下さい」

「えーっ、いいです」「必要ないので」とやんわりお断りしても
食いついてくるので

「でも、これってかなり個人的な事なのでお話する必要ないと思いますけど」と
言ったら・・・

e0160568_15463755.jpg

                          「言ったら?」




「あーぁー、そうですかっ!

            じゃ、一生デブのままでいてください!!!」


ガチャ←電話切る音



えーーーっ、なんでデブってわかったの?
私が先に電話切りたかったー


e0160568_155026.jpg

                           「そこですか!?」


一方的に電話してきて、先に電話切っったあげく、一生デブで居ろ!の捨て台詞・・・・
受話器持つ手が震えたわ・・・。


あちらもお仕事だから大変だなーとは思うし、虫の居所が悪かったのかもしれないけど
そりゃねーだろっ!
[PR]
Commented by michina_f at 2010-02-25 18:20 x
んまーっ!!なんて失礼な電話!

さざんかさんのことだから、こんな失礼な勧誘にももしかして
穏やかに返事してたんでしょ~?
もーっ。
Commented by ぷりんママ at 2010-02-25 21:50 x
うちの母…あまりにしつこい電話勧誘だと、そのまま切らずに受話器を置いて掃除機かけちゃうらしい(爆)
電話代はあっち持ちだからいいのよ!って…笑

しかし、ひどいですね~
消費者センターにクレーム出したくなる!
Commented by pi-pal-mego at 2010-02-26 15:38
michina_fさんへ

でしょ、でしょ~~~。頭にきちゃった(怒)

穏やかじゃないのよー、だってあまりに予想外の事言われた時って
人間言葉失うのよ・・・
それに電話切っちゃうんだもん・・・
私だってな○どの時みたいに
言うときは言っちゃうんだけどさ(笑)
Commented by pi-pal-mego at 2010-02-26 15:42
ぷりんママさんへ

あっ、それいいかも!あまりにしつこい人にはそれですね!!!

そうですよね!ひどいですよね!
私何も悪い事してない(はず)のに・・・
きっと、断られ続けて自暴自棄になっての発言かなーと想像しますが
その人向いてないと思うので、辞めてることを願ってやみません(笑)
by pi-pal-mego | 2010-02-25 16:00 | わたくしごと | Comments(4)