月とドーナツ

『1月30日の満月は月が地球に一番近づく今年一番のパワーですよ』
とメールを頂き、冷たい空気の中庭に出ると・・・

e0160568_1452220.jpg


とても美しい月明かりでした。


e0160568_1455242.jpg

ソイ君撮影の月です。太陽のようですね~
本当にパワーがありそう♪


月明かりって好きなんです。
月明かりが部屋を照らしてると、とても贅沢な時間に感じます。

寒いから入ろっと・・・と部屋に戻ると

e0160568_1410445.jpg

                     「デカスギルだろう」

やっぱり!?
首輪サイズのプレスガム
ドーナツ型という言葉に勝手にドーナツサイズをイメージ・・・
思い込みって怖いわ~。

もっと無謀だったのはお世話になってる michina_f さん家のウエスティ
エルちゃんとメイちゃんに!なんて思ってたこと(汗)
大型犬じゃないつーぅの。


e0160568_14494053.jpg

                「態度はデカイけど、実はアタシも中型犬」

その通りだわ(汗)
ネット通販って気をつけないとダメね・・・


当分めごのガムは買わずにすみそうです。
[PR]
Commented by michina_f at 2010-02-02 23:20 x
めごちゃんの顔より大きいね、ガム・・・(笑)

我が家の2匹は頂いた大きな骨型ガムを大事に持ち歩き、
早速2匹で1本食べました。
え?何で2匹で1本なのかって?

1本ずつあげたのに、先に柔らかくなった1本を
奪い合ったからです・・・(汗)
Commented by pi-pal-mego at 2010-02-05 15:29
michina_f さんへ

そっ、そうなの。本当に首も通って首輪になるよ(汗)
抜けなくなると怖いから、通すの止めたけど(笑)
骨型ガムもこれまたビッグサイズで、エルちゃんとメイちゃん
あご痛っ!って感じだったかも・・・ごめんよー。

2匹で1本!絶妙な連携プレイだね♪
これも多頭飼育の楽しみかも!!!
by pi-pal-mego | 2010-02-01 14:54 | わたくしごと | Comments(2)