スポーツの後は・・・・

ここ2~3日暖かい日が続いてるけど・・・風邪です。
内蔵が引っ張られてる~って位ダルくても、寝てられないし仕事も主婦業も休めない。
微熱ってなんか損!って思うのは私だけ!?
お笑いソフトバレーの後、寒空の下で10分ほど立ち話したのが原因ね、きっと。
あー、元来ネガティブな私が体調の下降と共に益々ネガティブになる---(涙)

e0160568_11262432.jpg

                   「更年期という噂もありますよ」

どこでっ!?
まぁ、 それも無きにしも非ずで否定は出来ない・・・。
私的には
大好き♪なビールが飲めないってーのが問題なんだけど。。。

e0160568_11274771.jpg

                 「家計にも家族にも優しくていいかと・・・」

それじゃー、私が飲んでいつも”くだ巻いてる”みたいじゃん(汗)
でもさ、一日の終わりの楽しみなのよね~
ビールの為にも早く治すぞー
e0160568_11303348.jpg

                     「間違ってると思うよぉ」

やっぱり!?


兄ちゃんもダルダルな体を鍛えに体育館に行き、寒空の下帰ってきたら昨晩より発熱。
似たもの親子って感じ・・・
やはりスポーツの後は体を冷やさない!これ大切!!
[PR]
by pi-pal-mego | 2010-01-29 11:50 | わたくしごと | Comments(0)