年末年始ダイジェスト版

お正月気分どころか、クリスマスまで引きずっていました(汗)
もう明日は七草でございます。

昨晩、那須高原から雪に降られながらも23時、無事に戻って来ました。
やっぱり冬は明るいうちに帰って来なくちゃダメだわ・・・・路面がつるつるで滑る滑る。
父さん運転必死なのが伝わって来て新年早々すスリルありあり(涙)


e0160568_15344093.jpg

大晦日の一関あたりは、こんな感じ。。。

e0160568_15351928.jpg

                  「さっ、寒い・・・早く車に戻らないと」

那須では晴れて夕日も見れたけど岩手より寒かった。

86才の伯母を筆頭に皆一緒に新年を迎えられたことに感謝しながら
元旦は総勢20人でお祝い。

e0160568_15393497.jpg

恒例、目黒不動尊での初詣&新春ボーリング大会。
双子の片割れがストライクを出すと、その一方もストライクを出す事に驚く兄。

子供達にはボーリング場から、こんなお年玉♪

e0160568_15451524.jpg
e0160568_15452679.jpg

盛りだくさんのグリコのお菓子詰め合わせ。
ありがとーーー。


めごとホップのご対面。
e0160568_15483661.jpg

          「あの・・確か怖いお方でしたね」  「そうですけど、何か?」

こんなに強面のめごさんにガウガウとチャレンジャーホップに冷や冷やしたけど
今回は大きな問題もなく上手に3日間を一緒に過ごせました。

e0160568_15513130.jpg

なぜか、86才の伯母が大好きなホップ。
ずーっと伯母に寄り添っています。

e0160568_15521828.jpg

林試の森を散歩する黒い達磨父さんとめご

e0160568_163988.jpg

作りかけの新東京タワー(スカイツリー)を横目に

e0160568_15545397.jpg

こんなキレイな夕日の東京を後に

e0160568_15563277.jpg

途中の高速はこんな雪・・・・


e0160568_155754.jpg

今年最初で最後の贅沢!(早っ)
兄ちゃん切望の、前沢牛の握り寿司を食し(注:兄ちゃんとソイ君のみ)


今回は兄ちゃんの家探しで新年早々ヘロヘロ・・・
今朝家族全員が開口一番「疲れた」と。。。

e0160568_1610288.jpg

                  「大丈夫なのか、M家?」

はいっ!年齢的にすぐには充電できないけど、でも、大丈夫!
今年も自分に出来ること・・・ぼちぼち、ゆるゆると頑張ります。
[PR]
by pi-pal-mego | 2010-01-06 16:18 | わたくしごと | Comments(0)