良いお年を・・・・

今年も残り1日。
振り返ってみると私にとって”新たな出会いの年”だったかな~と思います。
こんなに広い世の中で出会えた事に心から感謝☆

人はモチロンのこと、しゃしゃやホップという
小さくてもキラキラしてる命との出会いもありました!!!

ホップの母である妹も今や親ばか炸裂!

「ホップ元気?」と聞くと
「えっ、ホップちゃん・・・(←必ず間をおく)可愛いのよ~~~」
e0160568_16452477.jpg

質問の答えになってませんから!!!

妹のビール好きから”ホップ”と命名しましたが
ホップ(ビール)&ホップは妹の2大癒しだそうです(笑)

ホップもしゃしゃも、もしかしたらこの世にはなかった命かもしれない。
でも、その子達が、こんなにも家族を幸せにし、癒し、力を与えてくれる!
処分されてる子達だって皆同じなのにね・・・・。


腰痛を無事に乗り越え、今日で仕事も終わり!
明日から8時間かけてハワイに実家に帰ります。

めごさん準備万端?
e0160568_16505516.jpg

                          「行くわよ~」

それではみなさま良いお年を。。。。
[PR]
Commented by あかりん at 2009-12-31 15:54 x
確かにお母さん答えになってませんよ\(゜ロ\)まぁ、ホップも、めごちゃんも❤可愛い❤し、うちも、癒されますケド・・・・・・(^▽^)で!「ホップちゃん」ぢゃなくて、「ホップ君」ですよ(>3<)お母さん!←突っ込むとこ違うと思いますガ・・・・・・・(^^;
ホップ、お洋服着せてみたら・・・・・・お腹が閉まらなかったぁ・・・・(>_<)
まぁ、そんな事おいといて・・・・・
明日、お正月楽しみにしてるよん♫♪♫


Commented by pi-pal-mego at 2010-01-06 16:23
あかりんへ

ホップちゃんじゃなくて、ホップ君でしたね(笑)
とってもスリムなホップ君なのに、
どうして洋服のお腹が閉まらなかったのかな~。
めごは胸がしまらなかったよ(^^;)

又会えるの楽しみにしてるね~。

by pi-pal-mego | 2009-12-30 16:55 | わたくしごと | Comments(2)