爆釣御礼!に、まさかの春

昨日のソイ君の釣果!!!

e0160568_17168.jpg


おまけにー

e0160568_1731440.jpg

なぜか、たこです(笑)

父さん曰く、長い釣り人生でたこは中々釣れないんだぞーと
ひがみながらも、感激しておりました。
父さん大好きだもんね、たこ(&いか&赤身のまぐろ)

何より最高の誕生日プレゼントだったようで、笑顔満面♪
最近、不調だったしね。

e0160568_1755766.jpg

めごの散歩中に遡上する鮭を ↑ ↑  で発見!
決定的な週間は撮れなかったけど、いやぁ、感動した。
すごいね~鮭!つぅーか、自然ってさ~
遡上する鮭もいいですが、雄大な太平洋を泳ぐ鮭も感動しますよ。
昨年も書いたけど、切り身になってる鮭=鮭だったから、
海や川で泳いでる鮭を見れるってことに感動しちゃうんだよね。


e0160568_17114839.jpg

        「冬は渡り鳥も多くて楽しいけど、寒いよー、岩手」

でもさ、こんなん咲いてた・・・

e0160568_17165456.jpg

まさか、春なの?
[PR]

by pi-pal-mego | 2009-12-07 17:18 | 家族 | Comments(2)

Commented by purinichigo at 2009-12-08 10:45
すご~~~い!あいなめ買ったら高いですよね~
煮付けにすると美味しいですもんね~
タコも大好物!!!
いいなぁ~釣竿大活躍ですね!!!
Commented by pi-pal-mego at 2009-12-10 15:50
ぷりんママさんへ
本人笑いが止まらない・・って感じでした~
まっ、これで又しばらくは停滞すると思いますよ(笑)
あいなめはお刺身で、タコは煮てすぐに食べたらやわらかくて
美味しかったです。今度あいなめ煮付けにしますね!!!