小声で話そう!

腹巻にコルセットにババシャツ・・・トイレにやたらと時間がかかる私です(涙)

e0160568_15335110.jpg

              「腹巻っていっても、ラクダじゃないよ」

おー、めごさん珍しくナイスフォローでんな。

前回は腰が曲がったまま伸びずに「杖くれーー」という感じだったから
今回は歩けるだけマシ!ちょっと靴下とか履くのが大変なんだけどね。

「ちょっと、大丈夫なの?」と
ブログを読んでくれてる黒やぎさんがお昼休みに電話くれた(涙)

心配かけて、ごめんよー。
でも、声だけは十分過ぎるほど元気だから、きっと安心してくれたと思う。


今朝の岩手は霜がおりて寒かったけど、お日さまがのぼったらポカポカ。
e0160568_15371943.jpg

遠くに見える山の茶色っぽいところは紅葉のあとですよ~


めごの散歩の途中で、とっても仲睦まじいカラスのカップル(多分)を見つけ
e0160568_15222946.jpg

            「おーっ、仲がいいね~。ラブラブビーームじゃん」

なんてアホなことをめごに言いながら、めごと共に電柱にぶつかりそうになった。
ホラ、わき見してるからね。

その姿を近くで見てる人が・・・

e0160568_15284412.jpg

                  「かなり恥ずかしかったよね」


うん、ある意味”独り言”って感じだしね・・・見てるなら見てるって言ってほしかった
散歩の途中、よくめごに話かけてるんだけど、周囲の人は??って感じかな~
つーか、危ない人かも私!?
これからは小声でめごと話すことにしよう!


e0160568_1551446.jpg

                 「会話って大切だもんね」
そうだよね!!!
[PR]
Commented at 2009-12-02 23:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pi-pal-mego at 2009-12-04 15:14
鍵コメさんへ
ひゃぁ~~~すごいですぅ♪
立ち読みなんて、まさか!!!早速注文しなくちゃです (*^^*)
by pi-pal-mego | 2009-12-01 15:57 | わたくしごと | Comments(2)