ブログトップ

ずーっと大好き。

行ってきたどー(2)♪ やってきたどー・・・

翌朝は快晴!

e0160568_1534294.jpg

こちらはワンと一緒にお泊り出来るコテージ。

e0160568_15444752.jpg

人間のみは、こちら。メゾネットタイプでしたよ。
どちらも外観だけしか撮ってませんでした(汗)

どこの作りも広々として、掃除も行き届いていて良かったです。
お風呂が好きな面々としては施設内に大浴場があればな~という感じ。
又、夏に来れたらいいな~

e0160568_15351545.jpg

雪化粧した裏磐梯

e0160568_15355327.jpg

そして五色沼散策。 ↑ 青沼です。何とも言えない神秘的な色ですよね~

ワン達もと子供達が連れて行くと、ペットNGと知り走って撤収したホップ母。
国定公園だもん、当たり前と言えば当たり前なんだけど
遊歩道の入り口にちゃんと記してないから、結構犬連れて散策してる人多かったです。

e0160568_15391572.jpg

瑠璃沼の前で母と孫の面々。

e0160568_15394550.jpg

唯一、めごとホップの2ショット。

e0160568_15401618.jpg

ホップを見るあかりんの表情。いいですね~


お正月の再会を約束し、それぞれ帰路に着きましたが・・・我家は病院直行!
兄ちゃんインフルエンザでダウン(涙)
そして、昨日釣りに出かけたソイ君の戻りがやけに早いと思ったら
「すっごく、だるい」
例に漏れず、発熱。
これから検査に行ってまいります。インフルエンザだと思うけど・・・

やってきたどーーーインフルエンザ
[PR]
by pi-pal-mego | 2009-11-24 15:49 | 家族 | Comments(0)