ブログトップ

ずーっと大好き。

行ってきたどー♪

行って来ました!  Natural Resort   裏磐梯 Akabeko

出発時はそこそこの天気だったけど、山越えて行くもんだからね・・・

e0160568_11114418.jpg


途中からこんな雪・・・トホホ。

e0160568_11122971.jpg

                     「あらっ、失礼」

まっ、盛岡の街に出ればO.Kでしょ~なんて思ったら、高速入り口で通行止め(涙)

e0160568_11135698.jpg

              「ナビをセットしとけーー、何の為のナビやーー」

定位置で父さんに怒るめご。
そうよ、そうよ!

北上まで行き、やっと高速に乗れました。
晴れたり、雪が降ったり、曇ったりと女心と同じに変わりやすい天気(笑)
裏磐梯は完全なるみぞれ雪でした・・・ねぇ、誰が雪女なの!?

せっかくのドッグランもNG!高原のお散歩もNG!テニスなんて、もってのほか。

仕方なくAkabekoには大浴場がないので、車で5分ほどの 国民休暇村 裏磐梯へ。
とってもキレイで立派!!!露天風呂もあり、赤茶色の温泉で温まり~
早々に人間達は飲んだくれました。

めごとホップの初対面はね・・・わらわらと子供と入り混じり、なり響いたのは
キャンキャンキャンというめごではなくホップの声。はい。。ご想像通り(号泣)

e0160568_112787.jpg

                  「ナンデスカ?あの怖いお方は?」


e0160568_1129961.jpg

                   「ボク、もう、寝ます・・・」

e0160568_1132363.jpg

             「売られたケンカは買うことにしていますが、何か?」


買わんで、ええーー。


e0160568_11252664.jpg


一ヶ月ぶりに会ったホップ!現体重6・5kg。
毛艶もよくなりましね~足が長っ!めごと同じ体高です。
もう少し太ってもいいかな・・・って感じですかね。
ゲージに入れれば、一切の要求吠えもなく、しっこやうん○も上手にシートでしてました。
兄ちゃんがボサっと食べてたパン横取りする素早さにビックリ!でしたが・・・(笑)
車の中でも、問題ナッシング!上出来の初旅行♪
ドライブに関しては、めごも完璧なんですよ~


e0160568_11383629.jpg

                「いいとこもないとね!」


ほんとにね・・・ソイ君いわく、車内のめごの方がおとなしくて可愛いそうです(汗)

明日は晴れるといいね~と、皆眠りに着いた一日でした。
[PR]
by pi-pal-mego | 2009-11-24 12:26 | 家族 | Comments(0)