人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

西へ向かうぞ!ニンニキニキニキニン!!

妹が犬を家族に迎えると聞いてから、ずーっとプレゼントしたかった
迷子札!!
西へ向かうぞ!ニンニキニキニキニン!!_e0160568_15253726.jpg

さぁ、これを持って明朝出発!!!

西へ向かうぞ!ニンニキニキニキニン!!_e0160568_15111586.jpg

                 「待って~~、どこへ行くの~~~」

ここへ→→→Natural Resort 裏磐梯Akabeko  in 福島

行ってきまーす♪
西へ向かうぞ!ニンニキニキニキニン!!_e0160568_15124131.jpg

                  「私も準備はO.K♪」 

その姿では、連れて行きかねます(汗)
ホップ家ではない方の妹携帯の待受けになってるめご写真(笑)

めごさん、ホップと仲良くできるかな・・・(不安・・不安・・不安・・)


今日のタイトルを口ずさめてしまったアナタ!
ずばりピンクレディを踊れるでしょう!!

by pi-pal-mego | 2009-11-20 15:30 | 家族 | Comments(4)
Commented by ぷりんママ at 2009-11-21 09:12 x
ハイ!しっかり口ずさむことができました!!!
もちろんピンクレディーもしっかり踊れます!!!
ホップとご対面なのですね~
写真楽しみにしてます♪♪♪
うちにも遊びに来て欲しいじょぉ~~~
Commented by pi-pal-mego at 2009-11-24 15:14
ぷりんママさんへ
うわぁ~い、かなり嬉しゅうございます♪
ギャランドゥ世代な私たちでございますからね~(笑)
ママさんは長身でお美しいから、やはりミーちゃん役でしたか?
私はハスキーだったのでケイちゃんでした。

ホップ、すっかり家族になっていました。
妹が呼ぶと、嬉しそうに走る姿が何とも言えず私も嬉しくて・・・。
めごの事も言いつけてましたよ(笑)

ホップ家、大喜びで遊びに行っちゃうと思いま~す♪
もれなく私もついてくる!って・・いかがでしょうか~(笑)
Commented by ぷりんママ at 2009-11-24 19:10 x
いえいえ私K子さんですからケイちゃんでしたよ^^
どうぞどうぞ、どなた様もくっ付いて来てくださいませ~♪
Commented by pi-pal-mego at 2009-11-25 16:00
ぷりんママ さんへ
あっ、そうでした!!ママさんK子さんでした~~
旦那にタイトルの話をしたら、
西へ行ったら秋田に行っちゃうじゃん!と
突っ込まれました^^;