人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

めごの好きなもの

めごの大好きなもの♪

ごはん!・・・でもない。

散歩!・・・・気分次第。

人!・・・・・普通。

おやつ!・・・時と場合により。

おもちゃ!・・微妙。

・・・って、ないじゃん!

めごの好きなもの_e0160568_13244823.jpg

                「どれも、そこそこ」

これも個性!?嫌いなものはたくさんあるくせに・・・性悪なの?


めごの好きなもの_e0160568_1326095.jpg

               「犬は飼主に似るっていうからね~」

そうなのよ~、実は私も性悪・・・って、似てないわ!(と、思いたい)


めごにと思い、親心で買ったものが次々不要に・・・ホップが使ってくれてます(笑)

天然なしの木のおもちゃ フェッチ

めごの好きなもの_e0160568_132891.jpg


抱いて眠るホップの姿☆
めごの好きなもの_e0160568_13335396.jpg

う~ん、かわゆす~癒される♪

他犬に癒されるって、どうかしら。まっ、それもありか!
by pi-pal-mego | 2009-11-18 13:43 | めご | Comments(2)
Commented by *chico* at 2009-11-20 10:40 x
お母さんがだいすきだよ♪
Commented by pi-pal-mego at 2009-11-20 15:52
*chico*さんへ
*chico*さん、ありがとうございます!そう信じたいです(笑)
*chico*さん家の皆々もママンだいすき♪ですもんね!!!
愛され上手な*chico*さんを、ゆる~りでも強~く応援してます。